忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.06.30,Mon
通称:「天馬」。かの「TTG」の一角を担うお馬です。
外国の記者は彼を見て「グッドルッキングホース」とも言ったそうな^^

****

∑オギャー!!ちゃんと書くのは6日ぶりですホゲゲorz
友人の誕生日会がありましてその夜学科メンツと語って、
次の日部活がありましてその夜部活のマネさんと語って、
昨日も実習で同班の友人と湖に行って語って、
しばらく数日語りまくっておりました(←
ほんとはこの文も昨日の夜に書いていたので、保存してた文を今日の朝あげております^^;

オンもいじるぞ!ということで……

****

○更新○
・ダイヤモンドに設定「レントラー♀アゼリ」追加しました
・「キリンリキ♀サシェンカ」絡み表記追加しました

絡み関係のお電波は後ほどとばさせていただきますウフフ*´`*
どうもありがとうございます!!

****

∑あと誕生日のお祝い電波下さった方どうもありがとうございました…!
お電波しっかりキャッチしてますですよ…!!><*

****

電波!!

お誕生日おめでとうございまし た !!><* ステキな1年を過ごしてくださいまし^^*
∑今更かよ!なころに何かしら届いたらすみませ(ッアー >梟野さん

****

追記より、碧羽さん、アティスさん宛てに私信になります!
おメールの返信はまた夜のほうに…!><;


碧羽さん>>
お誕生日絵どうもありがとうございました…!!!><*
お、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…;;
ととととんでもなくステキな絡み絵…!!゜□゜*!!アワー!!
キメキメポージングのトウジロウにライアくんのイタズラが!!
この絵だけで2人のステキな関係が垣間見えてえへへ!*´`*(←
キリッとして筋肉質で!><* とてもかっこよくなって帰ってきた息子にもものすごーくドキドキ!!><*
個人的には二の腕の筋肉にものすごくトキメきが…!!
いたずらっこな表情のライアくんもまたかわいいなー!!><* とモダモダしております…!///
トウジロウをチュウしていただくことは少ないのでとても嬉しかったりしました´`*
よ、よろしければサイトのほうに飾らせていただきたいなぁなんて思っていたりします…!><*

それでは、今回はとてもステキな牛絡み絵をどうもありがとうございましたです!!


アティスさん>>
こんにちは!お返事遅くなってしまい申し訳ありません;;
サシェンカに恋仲のお話どうもありがとうございます!^^*
メガヤンマのカザユミさん…!わゎ、すてきなお名前ですね´`*
さっそく恋人表記のほうをつけたさせていただきました!
引き籠りっこな無口娘に恋人様ができるなんて、親として安堵の感と言いますか歓喜の念と言いますか…!><*
どのようなお婿様なのか、今から楽しみにしておりますね^^*
後々設定ページに絡み文のほうも掲載させていただきたいなぁと思っております!

ウォッカにバトンも廻していただきどうもありがとうございました^^*
とても気になるバトンに今から答えるのが楽しみです!
答えるのは遅くなるかもしれませんが…どうもありがとうございましたです^^*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]