忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.03.31,Tue
こんばんは。お久しぶりです。帰ってきました^^
とりあえず…疲れましたです。年です(ぁ

●15日
夜行バス明けですが友人と上野動物園へ行ってきました。久し振りの動物園にテンション上がりました^^
ジャイアントパンダが展示されていなくて少々残念…(・ω・` レッサーパンダは可愛かったです^^*

●16日
久し振りに関東のキャンパスの部活に参加してきました。フリーでしたがそこそこ人数がいて、羨ましいなぁと思ったり(・ω・`
そして久し振りに走りましたがフラフラになりましたorz

●17日~19日
合宿でした。全然走ってなかったので内容はひどいものでした^^;
今思い出しても反省点ばかりですが、向こうのキャンパスの仲間とも絡めて楽しかったです´`*
最終日夜の飲みでは久し振りに酔いが回りました。自重すべきだったか^ω^;

●20日~22日
関東に越してきた新社会人の姉の引っ越しの手伝いをしてきました。
地元から親も来ていたのですが、わけあって始終嫌な雰囲気でした(ぁ
自分も貸したものをずいぶん前に失くされたまま放置されていたという事実を知り(安価なものではなく自分もそれなりに思い出あるものだったので…´`)、姉にガン切れしてしまいました。大人げないしいまさら言ってもしょうがないのですが…orz

●23日
雨に打たれました。疲れた日でした。

●24日
関東のキャンパスの卒パでした。自宅からスーツ持参したのはこのためであります(←
袴はいいですね…(´ω`* 先輩方はきれいでした^^*

●25日
お台場に行ってきました。

●26日~27日
軽井沢に行ってきました。

●28日~
帰ってきました。友人と同棲を再開しました。
そして今に至ります。この約2週間の間に同じ人物と3回もめました(ぁ


あっという間に3月が終わってしまいました;; 後半あまりネットに来れない分前半頑張ろうと思ったのですが、やはりまだまだしたいことがたくさんあります…!恐ろしきポケ擬!←

4月はもう少しブログも絵も描きたいなぁなのです…!
まだまだ行事が続くのですが、合間を縫ってオンにもきたいです!ポケ擬!不足する不足する!!←

さて、今日はこれからボーリング行ってきます^^ 21時からが安い!!
久々に遊ぶメンツなので楽しみです´`*

****

電波!

「名称不明バトン」答えてくれてどうもありがとう!´`*>べべたん
ギャロップギャロップ!!ワーイどうもありがとう!///

「指定範囲バトン」回していただきどうもありがとうございました!^^*>碧羽さん
おぉ!楽しそうなバトンですね><* 楽しく答えさせていただきます´`*ドキドキ

サイト開設おめでとうございます。これからもがんばってくださいね!^^*
チルドに「連想バトン」を回していただきどうもありがとうございます!><*
>るぅちゃん
照れくさく恐れ多いお言葉もたくさんありがとうございます…!おぉ…!///
3月中も交換できずじまいで申し訳ありません…!orz 4月中にはぜひとも…!><;
ニドランの件も楽しみにしています´`*


お誕生日おめでとうございますー!当日言えずに残念です…!orz>セツナさん


****

∑もうそろそろ家出ねば!!相互さま回りきれなかった…orz
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]