忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.03.13,Thu
はい。日にちかわりましたね(何
それはそうと、競走馬一人馬/名しりとりが本日で100頭目を迎えました!!わーいぱちぱち(痛
記念すべき100頭目はラ/イ/ラ/プ/ス!ラプラスじゃないよ^^
2005年のクラシックを盛り上げてくれた立役者です。同期には桜→NHKマイルの変則二冠馬ラ/イ/ン/ク/ラ/フ/トと世界のシー/ザ/リ/オが!!
しかし、シー/ザ/リ/オは米オークス制覇後繫靭帯炎で引退に追い込まれ、ラ/イ/ン/ク/ラ/フ/トは急性心不全でこの世を去りました。
この世代の牝馬は近年稀に見る強豪が揃っておりました。良きレースをありがとう!!


****

今日はこっちでの全体部活最終日でした。
もうあのグラウンドで走ることができないのかと思うと寂しくてなりません;;
学祭や納会で来て走る機会もあるかもしれませんがそれも年2,3回ですし、そもそも自分来るかわかりませんし…^^;
1年は長いようで短かったです。
で。合宿のメニューを聞いてしまいました。死んできます。

合宿と言えば。どうも最近また足が微妙です。短い距離でも走り終えると鈍い疲れを感じます。
タイムにもどーも納得がいきません。…いや、自分こんなもんか。ケッ!!!
知らず知らずのうちにフォームが変わってしまったのでしょうか…。もともとフォームはお世辞にも良い方ではありませんが。
しかし靴でこれでは…。タータン&スパイクだとどうなることやら^^; 合宿ではやはり死んできます。


このあと夜中の1時から部活の仲間が2名家に遊びに来ます。遅いorz
どちらも長距離の選手なのですが、長距離飲みがあったらしくそのまま我が家にお泊りになりました。
泥酔してきたらどうしよう(←) と言っても、1人はかなりのザルでもう1人は去年の合宿飲みで潰れ、
酒に恐怖を抱いているので大丈夫だと思いますが^^
…いえ、大丈夫じゃないと家にあげません。引っ越し前なのに家が吐瀉物にまみれるのはごめんだぜ!!(←

おっふぁ!某様宅で絵チャが!んぬぬ、無念…orz

****

かめはめ波!電波!!

何でも有りバトンお答えいただきどうもありがとうございました!>カオルさん
こっそり、おやすみーなヘチョちゃんが可愛らしくて悶えましたです…!><*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]