忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.10.22,Mon
どうも…!なぜか意味もなくハードだった週末でした…!!
ほとんど自分が望んだことだったのでヤじゃなかったです^^

また日付がかわってしまった…orz 日曜の内容になります^^;
下記事でバトンとNさん・Kさん・Sさんに私信がありますのでそちらもどうぞ…!

この間買ったプリンタでさっそくチュウしていただいた我が子達のステキ絵をプリントアウトしております。
これプリンタ買ったら絶対したかったんだ……!!
すごく幸せな作業なんだけどどうしよう!!!!

****


金曜日!
実験の日なので午後からなのですが、当然のごとく提出のレポートやってなかったので学校に集合してウンウン唸りながら仕上げましてorz笑
さぁ実験頑張ったら明日は箱根の予選会だぜヤッホイ!と気合入れて挑んだら、今回のテーマは時間制限あるだってさ!そんなのムリだよね!
やっぱり最後まで実験しきれなかったです。そんなんで来週のレポート書けませんがなorz
んで、夜は部活の子と我が家でお泊りでした^^

土曜日!箱/根/予/選/会当日!!
4時起き!!スーツで行ってまいりました!
うぁぁぁぁぁ!!もうスゴい!!!あぁぁぁ補助員になれてホントによかった箱根に関われて嬉しい…!!それだけで幸せですー!
関西(少なくとも自分の周り)には関東ほど箱根見てる人いなくて注目度も低いのですが、こっちは去年の箱根見て泣いたとかそんな人いっぱいで!!
生でモ/グ/ス見ちゃったよモ/グ/スの走り見ちゃったよまじ速ぇー!!!><*
自校の先輩とかテレビ映ってたよガン見しちゃったよ!!
盛り上がる次元が低すぎてスイマセンorz
それに自分の学校も健闘したんですー^^* 10名ギリでの参加で体調崩してる人も多くて、学校の記録残せないんじゃないかなとか思ったんですが長距離陣頑張ってくれました…!かっこよかった!!
来年もエントリーできるとよいです^^
夜は打ち上げ行ってきました!で、部活の子がまたしても4人ほど我が家にお泊りしてきました!
家が駅に近いとこうなるよ!←

今日!!昼前まで友達いました^^
まず箱根の予選会の特集を見て、そのあと北/京/国/際/マ/ラ/ソ/ン見ました
部活の子だとこうゆうことができるからいいですね!←
午後から高校時代の友達が家に遊びに来まして、家で競馬観戦してましたです(←
今日は菊花賞ですよー!!これは見なきゃ!!(ぁ
最近大会多くて競馬見れてなかったですし!ムフー!!←

というわけで、追記より久々に競馬感想ですー^^ 

ア/サ/ク/サ/キ/ン/グ/スおめでとうー^^*
やっぱり彼は長距離のほうが向いているのですね!塚記念の大敗はまぁおいといて^^;
最後の競り合いでは並ばれても抜かされない負けん気の強さと精神力!!
ダー/ビー牡馬最先着の意地でしょうか! 早くもJCや有馬を期待してしまいます^^
そして今回の菊/花/賞は2着のア/ル/ナ/ス/ラ/イ/ンが強かったです!^^*
内容は決してキングスに負けてなかったように思いますー!
今後のためにも前走古馬と走ったのは良い経験でした^^* 次はオー/ル/カ/マー…?
こちらもJCにきてくれそうで楽しみです^^
個人的に注目してたのが皐/月/賞馬ヴィ/ク/ト/リーだったのですが、今回は力を出せなかったですね;;
スタートから口を割っていましたし道中もイワタジョッキー手綱引きっぱなし…。
残念です


…それにしてもキングスで…ア/サ/ク/サ/キ/ン/グ/スて……。
デンエンと言いキングスと言いキニナルと言い、アサクサの馬ってみんな名前がイモい気がするorz
めでたい席だし馬主名義変更されて時もたってないのであまり言うべきではないとわかってるけど……!
「アサクサ」なんて和なステキな冠号なんだから他にいろいろあると思うんだけどな……
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]