忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.03.19,Mon
落ちついた。(てかメンテナンス中で書き込めなかったよ…^^;)
とりあえず下記事の画像をモノクロにして画質落としました。

で。
うち企画概要見間違えてた。申請不可能ってことは基本的になかったんだね^^;
ちょっと焦りすぎたかな…。(申請できたこと自体はすんげぇ嬉しいですv とりあえず意思表示できたぞ、みたいな)
つまり、テンパりすぎてて記事見直したら恥ずかしかったからちょっと言い訳させてよ、みたいなね(ヤケ


オフでやらなあかんことが多すぎるんだよ……。

卒業式を控えて用意が何も追いついてないんだよ…ッ!
担任に対してのもそうだし、顧問に対してのもそう。ついでに言うと学年主任に対してのもそうだ(うちらの学年いろいろあったし学年みんなでやろや!みたいになりまして^^;)
クラス規模ならまだしも、学年規模はちょっとムリめだよ…。9クラスもあるのに!!

で、なんか高校の広報として中学に配布するらしき紙にうちのクラスからうちがなんか文を書かねばならなくなりました。400字詰め1枚。
 め ん ど く さ … … っ !
ってか何故今言う。もっと早く言えって時間あったのに。卒業式20日やで。
文はもぅいいよ……受験ときいっぱい書いたよ……。

で。
今日部活に行ってきます~^^* 召集かかったぜ!
みんなで最後の部活やぁ!!……あれ、スパイクいんのか。


そ、そういえばまいてたバトンの中に擬人化さんの名前間違えてる子がいた…!!も、申し訳ありませ…!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]