忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.09.04,Sat

↑今日の「競/走/馬/一人/馬/名しりとり」は『サ』からのスタート!!
ということはこの馬しかいねー!!!!非常に満足です^ω^*


改めましてこんばんは。日付変わりましたが、3日の内容です。
寝不足気味です。早く寝ればいいのに無駄に起きてたい!←

****

◎忍/た/まの話

実家に帰ると、RKRNに滾ります。
たぶん、姉が学生時代に買ってて実家に置いて行ったRKRNの単行本があるからだろーと思います。つい読んじゃう!
2年好キーなので上級生がたくさん出てくる巻ももちろん好きですが、上級生がまだほとんどいない初期の原作RKRNを読み、こちらも非常におもしろうございました´`*

というわけで、2年ぶりにRKRN再熱気味です。

img045.jpg
2年ズの中でも特に大本命左近さん。処置されたーい(´Д`*hァhァ
しかし付け焼刃な知識なので装束の色がわかりませんでした。これ…もしかして5年色?(゜言゜ガタガタ

塗りの方法を少し変えてみたら、苦手な髪の塗り作業が少しラクになりました((

****

電波!

「一字バトン」当てはめていただきどうもありがとうございました!^^*>梟野さん
以前答えたことがありましたので今回はキャッチのみにさせていただきます!
ちなみに自分は、梟野さんは「柔」という感じです~´`*


****

追記よりるぅちゃん宛てに私信になります!
PR
Posted by くろも - 2010.08.13,Fri
・ω・)つ 【 <●>○○<●>≡3 】ペタッ!  <フヒヒサーセン!)

****


img0422.jpg

絵が無くなったので、またも得意技「下書きの一部をブログに上げる」!!←
これはオフで塗りたいなと思ってます。近々塗るぞー!

****

日付かわりましたね。12日の内容です。

みなさま台風は大丈夫でしたでしょうか。
自分のところは今日の午後影響がある予報でしたが、どうやら反れたみたいで…良かったです^^
そういえば、殺菌用アルコールで手が荒れました。治るのかな?
とりあえず明日は
・コミツタに漫画返しに行く
・公共料金払う
の2つはしないと…!!orz
Posted by くろも - 2010.08.10,Tue

こんばんは。日にちが変わってしまいましたが、9日の記事です。
毎日暑いですね…!突発的に雨が降ったりと、なかなかついていけません。
預かっていた猫ちゃんも飼い主さんが引き取りに来、お世話をまかされていた兎ちゃんも飼い主さんが実家に連れて帰りました。
友達もばらばらと実家に帰って行きまして、ポツンと一人に…。
研究室に来る人も日に日に減り…!なんだか寂しくなります(・ω・`

****

『あ/い/こっ/ち』『J/a/m/m/e/r』というフリーゲームをご存じでしょうか。
数年ぶりに再熱し、自宅のパソコン作業中は常にデスクトップに放置してる息子&娘たちです´`*
簡単に言いますと、
『生まれる』→『育てる』→『成長する』→『卵を産む』→『生まれる』→……と続いていく、た/ま/ごっ/ちみたいなゲームなのです。
『あ/い/こっ/ち』はデスクトップ物語版を中古で購入して、のほほんと育成中です。
『J/a/m/m/e/r』は保存しておいたインストーラーで再インストールして、のほほんと育成中です。

ずいぶん昔のゲームですので、育成継続中な方は少ないと思いますが…
育成中な方おりませんでしょうか!!><* ぜひぜひお見合い等しとうございます…´`*

****

電波!


Σサクラも!´ω`* 『アゼリ』の名も競走馬からとっておりますので、「サクラさん」や「サクちゃん」と呼ばせていただくのもアリかもしれません´`*←
「ローレル」の方も捨てがたく…!「ロルちゃん」等いろいろ妄想g( じっくり考えさせていただきます´`*
るぅちゃん

****

追記に、我が家のあ/い/こっ/ち&J/a/m/m/e/rを残していきます。ビバ親ばか!←
Posted by くろも - 2010.08.03,Tue
こんばんは。またしてもお久しぶりです…!!

今日から数日、友人宅の猫を預かります。もはや毎年恒例Σ^ω^
今年の猫ちゃんはなんとも大人しく…去年の子とは正反対!まぁ去年の友人とは別の子が飼い主だから当たり前k(
しかし、ガリガリで皮タプンタプンなのが非常に気になります。
元野良猫なことは間違いないと思いますが、猫とは思えぬフラフラした動き、おしりをどうも気にする仕草などなど…。
飼い主さんに連絡したいが就活中だしな…(・ω・`

なにはともあれ、しばらく猫ちゃんと同居生活です´`*
後、明日から3日間、家を開ける別の友人宅のウサギのお世話もまかされました。あれ?良いように使われてる?(・ω・`黙

****

絵が描けないです。なにも思いつかないし、さっぱり忘れてしまっている…!ガクブル
とりあえず絵板を漁っていたらでてきたものをペタリ。

19d55b2f.png
リーフグリーン サンダース♂スゥト

肌を塗って飽きちゃったのが丸分かり!←

****

拍手ありがとうございました!!
Posted by くろも - 2010.07.06,Tue

こんばんは。日付変わりましたが5日の内容です。先日も述べましたが浮きあがりました。
浮きあがりついでに改装しました。絵を別窓表示でずっとやっていたのですが、どうにもしっくり来ず…!
かと言ってトップページに絵リンク作ったら、ログ絵しかなくて自サイトのコンテンツの少なさにびっくりした!Σ^ω^!

記念すべき(?)改装直後トップ絵は、まさかの競走馬擬人化になりました(ぁ

****

電波!


梟野さんお誕生日おめでとうございました!
Σぐぁぁぁ沈んでいる間に…!orz 後日何か届けさせていただけたらと…!><

「ロリショタバトン」回していただきどうもありがとうございます!>柚もなかさん
まさかの牛にdkdkしつつ張りきって答えさせていただきます!シローさん素敵でしt(ry

続いて誕生日のメッセージ飛ばして下さった密鈴さん、美々さんありがとうございました…!

****

追記より、べべたん宛ての私信(25日の記事)を再収納しております。
おブログで仰られていたんはたぶん自分のことの…ハズ!←

プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]