忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.12.29,Sat
あー日付が…orz

****

ドライブから無事生還いたしました^^笑
やはり大阪まで行きましたが、高速はのりませんでした。お金かかるしね!申し訳ない(・ω・`)ウンウン
運転うめぇなぁ……!

ごめんなさい!寒中お見舞い遅れそうです…!ガハッorz

****

せっかく実家に帰ってきたので過去のブツを発掘してまいりました。
1~2年ほど前、競馬ジャンルで何やら少々もだもだしていたことがありまして(何)そのころ描いた物がいくつか発掘できましたです。(゚∀゚!)))ガタガタ


サ/イ/ド/ワ/イ/ン/ダー。関/屋/記/念勝利記念(ブハ
これを自分は馬と言い張ってやみません。これも個性(カハッ吐血


愛しのホー/マ/ン/ア/ピー/ルとライバル・ゴー/ル/デ/ン/キャ/ス/ト。
北九州記念Gキャスト勝利記念。この子ら好きすぎてもう大変です。


Σ(゚□゚!?)


なんだか他にも見つかったので、ネタに困ったr載っけてみるかな…と思います。
……競馬ネタだけどいいのだろうか……

****

追記よりΨみぃちゃん宛てに私信になります!

みぃちゃん>>
パクリだなんて!むしろΨみぃちゃんにぱくっていただけるなんて光栄でs(キモス
Σ(゚□゚*!)さらにイザヨイにそう仰っていただいてありがとうございます…!
実家に戻る前に、「色塗ってないしもうちょっと考えてみようかなー」とイザヨイとアキラをサイトから引っ込めていたので、覚えていていただけていてとても嬉しいかったです^^*
やはり自分も「イザヨイ」は【十六夜】からとっています^^
ブラッキーが月を連想させるのももちろんありますし、あの子に『イザ』という愛称をつけたいがためにつけた名前でもあったりします(笑
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]