忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.10.21,Tue
レポート終わらんばい…(;ω;


忘れないうちに一昨日の秋華賞の感想書きたいのですが、時間がなさそうでガッカリです…orz
友人としていた予想が全外れしてお互い驚愕しきりでした(今回買ってはないですが
秋華賞と言えば固いレースのイメージなので今回もガチガチな鉄板レースと思っていました。
「レ/ジ/ネッ/タ→マ/イ/ネ/レー/ツェ/ル→トー/ル/ポ/ピーで固いな`ω´」
とかいう話をしていた発走前がやや懐かしいです(笑
というかあの買い目はむりむり。何点買えばあんなのあてられるんだろう!プ/ロ/ヴィ/ナー/ジュ?まず切るだろorz
展開の利もあったのかもしれませんが、それは他の馬が彼女を侮っていたということとも言えます。
これだから競馬は奥が深いですね´`* さて今週末は菊花賞だぜ!!クラシックだぜヤッホーイ!!

****

こっそり相互様のお子さんをラフチュウさせてください!■□その2(←



るぅちゃん宅ケンタロス♂レレノくんをラフチュウさせていただきました!
うちの牛と絡んでくださってるお友達お牛さま!!今までどれほどお借りしたかったことか…!><*
穏やかで寝ることが大好きなんて斬新的なケンタロスさまで大好きです´`*
どうもありがとうございました!勝手にすみません><;


チュウいっぱいしたいけどやっぱり無断で描かせていただいているわけですし頻度は極力少なくしようと思っています…勝手に拝借してすみません拝借しようとしてすみません勇気なくてすみませんorz
レポートもテストもあるくせに時間はないんだよねちくしょう!;ω;


****

追記より鳥季さんへ私信になります!


鳥季さん>>
改めまして描きっこバトン拾っていただきどうもありがとうございました…!!
前記事ではやたら取り乱してしまってすみません(´Д`*ハァハァ
サムネイルの時点で鳥季さん画のキラキラしている柚月に釘付けになりまし…!><*
凛々しい顔つき!ポージング!かかかかっこい…!><* 動悸が…ッ!
∑ぜひ!鳥季さんと何か通じるもの、ぜひともあってほしゅうございま(キモチワルイヨ゜Д゜川!!
あわよくば保存転載なんてさせていただけたらなんて!あぁ自重しらずで申し訳ありません…!orz
それでは今回はどうもありがとうございました!^^
こっそりバトン強奪しに行っていたらすみませ(終
*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]