忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.06.12,Thu
通称:ハルちゃん。主戦騎手のカワシマジョッキー曰く「お姫様ですから」だって!*´`*

****

バトン答え中に日付が変わってしまいました。11日の内容になります。いつものことですが(ぁ
気がつけばもう6月の第二水曜日なのですね!は、早すぎる…orz

最近ASHをまたプレイ再開しております*´`*
物語が後半に入ってきたのもあり、1つミスをするとあっという間にゲームオーバーになってしまい…。
戦略ゲームっぽくなってきてドキドキです。戦略ゲーム苦手なのですが頑張ります(笑
とりあえずジーカウェンのかっこよさが異常なので、彼は出撃メンバーから外せません(ぁ

∑Rちゃんがボイブロの素敵企画を終了させるとかー!゜□゜川!
あわわ、気になっていたのにリクする勇気がなかった自分のバカ…!orz
よし、絵チャ等でお会いしたときに個人的に聞いたりしたらスミマセン*´`*(自重しろ

****

電波!!

移転お疲れ様でした!ご報告ありがとうございます>< 後ほど変更のほうさせていただきます!
色シャワーズさんもステキでした…!*´`*
>そそちゃん


****

追記より「管理人連想バトン」になります!!

昭野さんに名前を挙げていただきました!ありがとうございます^^*
そしてこれもまた半年ほど前にいただいたもの…!おぉぉすみませんです…!!orz


管理人連想バトン

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません


相互していただいている方をお借りしました…!><

■優しいと言われて思いつく人は?
皆さまお優しいです…!><*

■妹にしたい人は?
なんかバトンでこの項目あるごとに名前を挙げさせていただいてるので
いい加減ウザがられそうで怖いのですが(←)、オンの妹様がたです^^*

■弟にしたい人は?
年下で男性の管理人さんが思いつかなかったので、無難に「当てはまらない」で^^;

■いつもドジってばっかだと思う人は?
うう~ん…?^^;

■モテそうな人は?
もし自分がヤローならきっと放っときません(ぇ

■頼りになる人は?
葵ちゃん
オフでお会いしたとき「しっかりした子だなぁ´ω`*」と思いました。って言うかいろいろ迷惑かけてごめん=ω=;

■一度会ってみたい人は?
皆様です!!!><*
とりあえず実現も可能そうな東北圏や近畿圏にお住まいの方とは将来お会いした(黙

■特別扱いしてあげたくなる人は?
∑特別扱い!皆様大好きだしなぁ…!><

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
めんどうな人手ぇ挙げてッ!(*´∀`)ノ ハーイ

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
もぅ皆様魅力的すぎて困ります(´Д`*dkdk

■恋人にしたい人は?
貰っていただけるならどなたでも!(ッアー!!orz

■可愛いと思う人は?
ユレロちゃん、べべたん、零さん、るぅちゃん、こはちさん、ナナカさん、芹野さん、昭野さん、セツナさん、まちかさん、壁羽さん、カルキさん、とてちさん、冷さん、みなせさん、D-Noaさん、時雨さん、咲柚さん

■美人だと思う人は?
葵ちゃん、希乃たん、るりんさん、黎さん
(オフではお世話になりました*´`* ってかもぅ半年たったんだ!゜□゜!

■かっこいいと思う人は?
霧居さん、靈ちゃん、オズさん、さよこさん、ろーちゃん、そそさん、秋穂さん、スギさん、猫谷さん、るかさん、梟野さん、城居さん、カナメさん、柚もなかさん、よんさん、藤堂さん、へぷさん、テイさん、カオルさん

■派手だと思う人は?
うーん…?

■ドSだと思う人は?
…(`∀´*)ニヤリ

■ドMだと思う人は?
∑!!


自重しろよ自分orz  スルー推奨な方向ですー!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]