忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.06.11,Wed
「テ」から始まるお馬といえば覇王しかいない!!自分が競馬にハマりだしたのは2001年の12月でした。
あと1年早く競馬を観始めていれば…!「世紀末覇王」の走りを見たラストランの有馬記念は忘れもしません。

****

あー、また日にち変わってしまったorz 10日の内容になります^^;

昨日はレポート&予習で寝るのが遅くなってしまったのですが、
それにしては珍しく今日は7時前に起きたのです!
「∑(゜∀゜*!)おぉ!早起きできた!」と喜びのあまり枕につっぷしたのが最後、二度寝をしてしまいました…。
次に目覚めたのが8時55分。1限は9時から。

゜゜(Д )スポーン

今日の1限は英語だったのですが、今日は学籍番号順に先生から指名されるのが自分からでして、
しかもちょうどその箇所がリスニングだったので遅刻していったら答えられないのですよ…!orz
かと言って休んだら、「先生にあてられるから逃げた」みたいで…!(ぇ
マッハで家出ました。化粧なんてしてる場合じゃないっ!!!orz
校舎周辺に学生の集団居住区みたいなのがあるトコなので、走れば3分で学校着くのです。
授業開始が10分遅れたのもありなんとか間に合いましたです…!^^

Rさん宅の「擬人化○○のこと」がとてもステキでした…*´`* 裏話みたいな感じで…心惹かれました^^*

****

電波!!
バトンお答えいただきどうもありがとうございました!∑秋風さん…!なんてお美しい…!><* そして胸g(ダマレ
「三日月の夜に現れた」や「100回目の逢瀬で招き入れてもらう」、「身請けの話が~…」など、
もう妄想がやめられない止まらない状態ですありがとうございます*´`*(←
>テイさん 
100回目の逢瀬で部屋に入れてもらったときに初めて名前で呼んでもらえたらいいなとか!
初めて会ったときに自分から名乗ったんだけど、泥棒さんなりオドシシさんなりそんな感じで呼ばれてて…。
今名前呼んでくれたのかなってか覚えててくれたんだ!(゜□゜*!)みたいな感じで甚三が若干テンパるといい!(自重知らずスイマセン(ッアー!!


****

追記より「擬人化キャラバトン」になります!


るぅちゃんよりいただきました!は、半年ほど前なのですが…こ、答えちゃってもいいよね…!(殴
亀すぎて申し訳ないです;;


■擬人化キャラバトン

01.あなたの名前を教えて下さい。

くろもと申します

02.自宅の擬人化キャラの中で、お気に入りの子1~3人とその理由を挙げて下さい。
みんな気に入っている子たちなのですが、挙げるならば…

・柚月
⇒デザイン割と気に入ってます^^ 何も見ずに全身を描ける数少ない子です(笑
・ウォッカ
⇒大好きなポケの擬人化なだけに、無駄に気合いを入れた覚えがあります(笑
原型からは離れてしまいましたが、設定背景なども一番考えてる子だったりします^^
・サシェンカ
⇒突発的に思いついてさっと決まった子の割にはしっくり来たかなぁなんて思ってます^^

03.自宅の擬人化キャラの中で、他の方に人気のある子を挙げて下さい。
柚月やトウジロウでしょうか…。
幸せなことに、チュウしていただいたり絡みをいただいたりが多い子達です*´`*

04.このバトンを回して下さった方の家の擬人化キャラの中で、お気に入りの子1~3人とその理由を挙げて下さい。
3人じゃ足らない…ッ!!
・ムクホーク♀クルドさん
⇒大人っぽくてかっこいい大好きなお姉さま!一目惚れでありました><*
・色違いキリンリキ♂流鏑馬くん
⇒ネクタイのさわやか少年にノックアウトなのです*´`* いただいた菊千代くんとの絡みも約束していただいていて幸せです///
・ケンタロス♂レレノくん
⇒反則的な可愛さの癒し系…!!/// 癒し系な闘牛さんは初めてで、そのギャップがたまりません!!><*

05.このバトンを回す人を1~5人挙げて下さい。
・碧羽さん
・さよこさん
・希乃たん

ご興味がありましたらどうぞです!もちろんスルー可ですよ~!!

06.このバトンを回す人の擬人化キャラの中ど、お気に入りの子1~3人とその理由を挙げて下さい。
碧羽さん
・ケンタロス♂ライアくん
⇒ケンタロスなのに愛らしい!そして積極的!!><* 自宅の牛を「トウジくん」と呼んでくれるところもまた可愛いのです…*´`*
・ニャース♂ミルクくん
⇒娘僕さんでお見かけした時からずっと好きです^^* 一人称がおれっちだなんて ツ ボ で す … ! ←
・ゴウカザル♂カザンさん
⇒ヘタレポジションなお調子者さんだなんて可愛い性格をお持ちでいらして…ッ!!「俺と一緒に炎のドライブだ!!」は名言であるとこっそり思っております´ω`*

さよこさん
・ゴウカザル♀志摩ちゃん
⇒無邪気で可愛くて純粋で…><* さらに木の上を移動したり「うきー」と言ったりなど設定が逐一可愛くて勝手に困ってます*´`*(何言ってる
・リザードン♀瞬火さん
⇒カッコ良いお姉さま!シンプルな衣装なのにリザードンがとても出ていて、舞踏家風アレンジされているところがすごく好きなのですよー><*
・ニドリーナ シドさん
⇒何を隠そう、女の子な一流ガンマンさんに一目惚れをして以来ADRFのファンで御座います*´`* 陰ながら応援しておりますー!

希乃たん
・ユキメノコ メアルちゃん
⇒可愛くて可愛くて大好きです性格も容姿も全部ゴメンナサ(ッアー!!  コレ自分ことあるごとに言いすぎかもしれない^^;少し自重しなくては…!
・マナフィ ラブくん
⇒陽と陰の両方を持っていらっしゃって、その人間らしさが好きなのです…!娘僕さんも狙ってたのに…!orz
・色違いアブソル♂暁さん
⇒初めてみたとき「なんてイケメンなんやぁー!∑(゜□゜*!」と叫んでしまいました(← ドSさんなところもステキです*´`*

07.お疲れ様でした。最後にあなたにとって擬人化って何ですか?
えっと…、オンのお友達と出会わせてくれた大切なものです^^*
まさかこんなにハマるなんて思っていませんでした><*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]