忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.10.03,Fri
こんばんは。さっきまで部活行っておりました。そしてこれからもう一度部活メンツで部室に集まります。
来週末学祭なのですが、それの一芸コンテストやらに出るので練習してきます!←
一芸コンは体育会に所属している部活は強制参加なのである意味やむなくなのですが……やるからには頑張ってきます。
一芸コン以外に、去年同様屋台はうちの部からすいとん出します^^*
去年初めてすいとんという料理の存在を知り驚いたことも懐かしいです……。関西にないもん。

あと学祭実行委員主催のビーチフラッグにも出ることになってしまいました。
女子の部に人数が集まらなくて開催が危ぶまれ、それならばと先輩が「うちの部の女子使っちゃって゜ω゜」と強制エントリーになってしまいました。
それは……。一芸コンは頑張るからそれは勘弁してくれ…´Д`;
10mのダッシュだと!?足痛めてるってダッシュとか100パー無理だってorzorz
ビーチフラッグとか思いっきり大腿部上げないと起きれないじゃないか走れないじゃないか大腿部が上がらないのに走れるわけないじゃんかちきしょう!!!!
しかも陸上部だからと周囲の眼のせいで負けられないぞ…!!オヨヨorz
大会まであと2週間しかないのに…ッ!!!orz




…なんだか高校生のような日記に今更ながら読み返して非常に恥ずかしいですorz

****

電波!!

お誕生日おめでとうございます!当日に言えなくて無念…!!orz>テイさん

****

追記より「相互様バトン」になります!

黎さん、みなせさんよりいただきました!!どうもありがとうございます^^*
そして相変わらず凄まじく亀回答で申し訳ないです…!><; 2月だよ2月…orz

【相互さまバトン】

●回してくれた人のイメージ&紹介

黎さん:可愛い男の子女の子かっこいいお兄様お姉様何でもお描きになるすご腕の持ち主さま…!尊敬しております><*
みなせさん:お洒落でセンスのある画風の方…!印象的な眼と綺麗な線に憧れます´`*

●相互さま5人のイメージ&紹介
では夏のオフでお会いした5名様を恐れ多くもあげさせていただきます!

・葵ちゃん
自分にとって、ポケ擬界で初めてのお友達&相互サイト様なのです^^*
とてもしっかりしている明るいおにゃのこ!葵ちゃんとお友達になれて本当に良かったなぁなのです´`*

・希乃たん
とても絡み親しみやすい気さくな方!ついつい調子に乗ってしまってすみません…!(主に我が子の絡みで
そしてお子さんがみんなセクシー!><* 特に笑み画はたまらんです´`*ハァハァ(落ち着け

・るりんさん
ザ・癒し系なとても可愛らしい方!るりんさんの癒し雰囲気にオンだけでなくオフでもポッポッしてしまいます´`*
画力もさることながら、擬人化デザインが神がかっていらっしゃるのです…!><*

・黎さん
↑でも述べさせていただきましたが特にショタな絵にいつも(´Д`*ハァハァしておりま(黙
あとポップンさばきが神業…゜Д゜*!自分は全くプレイしたことがないので無知識なのですが、いつも見惚れてしまいます´`*

・鳥季さん
描かれる絵はものすごくカッコよいしご本人は大人っぽいお方で…!初めてお話させていただいたときはとても緊張致しました…!゜Д゜*粗相したらどうしよう!
伺った学校のお話はとてもためになりました´`* いつかお邪魔してみたいです!


…お会いするどうこうの前に皆さんに大粗相してるっつのorz

●相互さまは何人?
リンクページを切ってらっしゃる方を除きますと39人でした…!
どうもありがとうございます!!><*

●可愛い相互さまといえば?
●かっこいい相互さまといえば?

お答えしたのですが「前一度ずらっと答えたことあったっけ…・ω・;」と今回は自重しておきますフガフガorz

●憧れの相互さまといえば?
リンクを張らせていただいているサイトさま全て!!
こりゃ自サイトのリンクページが輝かしいわけだぜ…!!´`*

●おぼっちゃまorお嬢様っぽい相互さまといえば?
はて…。誰じゃろ・ω・`

●相互さまに愛を叫んでみましょう!
ストーカーばっかしてすいません!気持ち悪くてすいません!!orz
これからも仲良くしてやっていただけると嬉しいです´`*



どうもありがとうございました^^*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]