忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.10.04,Sat
ガチで昼寝して気づけば日付かわる5分前やんけーぃ´ω`;;;
日付保守記事です。では書いてきます。



書いてきました(ぁ。
昨日も結局友人が家に来ましてついついオールしてしまい…!
今日は眠いわけだぜ…ッ!!orz 生活リズムが崩れすぎてイカンです><;;

そして日付保守した割には寝てたから書くことがないっていう^^;

****

電波!!

「相互様と~…バトン」にお名前挙げていただきましてどうもありがとうございました!>鳥季さん
あだ名にこっそりトキメいたのは秘密でs(← 良ければよんでやってくださいまし!´`*dkdk


****

追記より「名称不明バトン」になります!

▼名称不明バトン

◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)


べべたん・ユレロちゃんからキリンリキ、柚もなかさんからポニータ、
スギさん・梟野さん・るぅちゃん・るかさんからギャロップ、
碧羽さんからライチュウ、時雨さんからフシギバナに例えていただきました!どうもありがとうございます´`*

では自分も相互サイト様のお名前を挙げさせていただきます!
リンク順に失礼いたします!

まちかさん:ピクシー
葵ちゃん:シャワーズ
ユレロちゃん:フライゴン
べべたん:トゲピー
零さん:チリーン
咲油さん:キレイハナ
靈ちゃん:バクフーン
希乃たん:ユキメノコ
碧羽さん:コリンク
さよこさん:ブラッキー
カオルさん:エーフィ
るぅちゃん:エンペルト
こはちさん:ウィンディ
ナナカさん:サーナイト
芹野さん:エネコロロ
セツナさん:グラエナ
そそちゃん:レントラー
るりんさん:ラグラージ
霧居さん:ネイティオ
スギさん:カイリュー
猫谷さん:ドダイトス
るかさん:フシギバナ
梟野さん:ドンカラス
城居さん:ヨノワール
カナメさん:ニューラ
カルキさん:ジバコイル
とてちさん:フシギソウ
秋穂さん:イーブイ
黎さん:ヒトカゲ
柚もなかさん:リザードン
冷さん:グレイシア
みなせさん:ルカリオ
佐々さん:ゲンガー
時雨さん:ルギア
藤堂さん:オーダイル
テイさん:レックウザ
アティスさん:メガヤンマ
鳥季さん:サンダース
蜜鈴さん:ライチュウ


お名前お借りいたしましてどうもありがとうございました^^*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]