忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.05.27,Tue
∑!!日付が変わってしまったorz

今日は授業が2限だけというなんとも幸せな時間割でした*´`*
授業中に激しく雨が降ってきまして雨の中濡れながら帰ることに…!
帰ってからはぐっすり昼寝です*´`* ああなんて至福なひととき!笑

日常記はさておき、忙しさが一段落したので今度こそもりもり更新作業したいと思っています^^
設定画描いて、いただいた絵飾って、トップ絵も変えて、チュウ絵もバトン絵も描いて…!!
したいことがいっぱいです時間が足らないっ!!!><

とりあえず、いろんなことと並行しつつ自宅子の紹介もかねてお題を借りてまいりました。
ブログで自宅子紹介するのはあっさりとできて個人的によいです…*´`*


~ 30の表情練習 ~     『からころ』様より
嬉しい         1/30

『コレ、オレにくれるのか? ありがとう!』

ダイヤ所属 ゆうかんでうたれづよいゴウカザル♂ ゴウキ
・サトミトレーナー宅からやってきた
・ワイファイ軍のリーダー。そのせいかリーダーっぽい振る舞いをよくする。
・少年のような澄んだ心をしている。ピュアハート(笑
・ちょっとおバカさん

城居さんよりいただいたお子さんです。
きっとワイファイでやってきて不安そうにしてる子に一番に話しかけに行ったりするといいな…!*´`*



あみだくじでランダムに自宅子描いてこうかなと思っています^^ 余裕があったら色も塗りたい…。
設定もうでてる子も数に入れてるけど…まぁいいか^^;
表情の練習も兼ねれるといいけど自信はないですorz

****

13日、14日、25日に拍手どうもありがとうございました!

電波!

移転作業お疲れ様!トップ絵の可愛らしさに始終キュンキュンしています(*´`*)
明日にでも張り返させてもらうね!^^*
>べべたん


****

追記より「超ぶっちゃけバトン」!!

るぅちゃんに廻していただきました!どうもありがとうございます*^^*

「超ぶっちゃけバトン」
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい

んー…「田」(笑

2・イニシャルは?
M.Tです

3・誕生日は?
6月23日です

4・血液型は?
O型です

5・住んでいる都道府県は?
本州最北端の地です。ちなみに出身は本州最南端の地であります(ブ

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
Σ(´Д`川)それは無理だよ!!もろバレちゃうよー!!

7・脚と胴体どっちが長い?
えぇ胴体ですが(←

8・恋人いる?
変人ならここに(ありがちネタorz

9・恋人のイニシャルは?
(・ω・`)ショボーン

10・恋人とは今どこまでの関係?
(´Д`)゜oぶわっ

11・好きなアーティストは?
ウ/ル/フ/ル/ズとかゆ/ずとかY/U/K/Iです

12・嫌いなアーティストは?
嫌いなのは特にいないです^^

13・どんな雑誌読む?
ファッション紙か競馬情報誌(ぁ

14・いい思い出について語って?
たくさんです^^
オンで言えば、チュウさせていただいたり絡みをいただいたり*´`* 幸せです///

15・悪い思い出について語って?
いろいろです^^;

16・どんなあだ名?
オンならちゃん付けか縮めたりなどです**
オフなら呼び捨てが多いです

17・将来何になりたい?
動物関連を学んでいるのでそっち方面に行きたいです

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
内容によりますが、『自分が悩んでいる事と関わりが薄い人』に話を聞いてもらいます。
(部活の悩みなら学科の人に、学科の悩みなら部活の人に、な感じです)
第三者の視点で聞いてもらえますし、外側にいる人のほうが自分的に腹をわりやすいです^^
…だからオンに愚痴を持ち込んでしまうのですねorz

19・次にバトンを回す人への質問
「競馬に興味はありますか?」

…ひどいorz

20・回す人
競馬に興味のある相互さまに(コラッ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]