忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.05.25,Sun
先日は新歓でした。

自分、やってしまいました。

新入生お約束の日本酒で一気を3回して、コールの嵐をかいくぐって、空気がそろそろまったりし出した所の記憶はあります。
そこから先の記憶が、 な い … ! !
自分の中でその次の記憶が、トイレに篭ってマネさんに看病されてるとこなのですが…!!orz

自分どうやってトイレ行ったんだ…!?やばいまじで思い出せない…!!!!
二次回にも行けず家に連れて帰ってもらいました。
記憶がない期間自分いったい何やってたんだ!?どうしよう怖い!!!!orz
確かに先輩たちから潰すからと宣言されていましたが、ホントに潰れるとは思ってなかった…。


とりあえず今日の朝、お世話になった先輩方に誤りのメールを送ったところ、
  「いやー、(本名)フニャフニャしてて可愛かったよー(笑)」
と返事が。



あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!!

フニャフニャって何ーーー!?!?
リアルに死にてぇ…ッ!!!!!orz

しかも(笑)とか一番最悪なパターンじゃないですか…。


もうお酒なんて大嫌いです。大嫌いです!!!
あぁもうホント自分バカだ…!自己嫌悪がすさまじいです…。今なら死ねる…!
朝も起きたら顔のむくみが尋常ではなくてですね…!リアルに地球外生命体でしたorz
さらに両目のコンタクトがなぜかなくなっている事実!!!なんでなんだー!
展開がわからん!昨晩泣いたからかしら…!?

今日は晩御飯に同学年の部活仲間とご飯食べに行ってきます。
自分が何をしていたのか変なことを言ってなかったか確認したいのですが、
同学年のみんなも潰れてたらしいから反省会です…。



今はべべたん宅の絵チャにお邪魔させてもらっています^^
久し振りの絵チャ…!皆さんとお会いするのも久々です^^*
廃人に癒しをどうもありがとうございました…!(←

****

某様のおブログに素敵なアブソルのお兄様が…*´`*ドキドキ
∑!長兄さんでいらっしゃるということは、頂いたルミンツくんのお兄様…?///
そして転載許可どうもありがとうございます!!><*>こんなところで微電波
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]