忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.11.29,Thu
ブログ書いてる間に日付が……。 うん、よくあるorz

****

普通に日々を過ごすと書くことがあまりありません^^;笑
納会が終わったので、今年の部活はもう終了したのですが、
長距離女子の数が足らず、今週末の駅伝に参加することになりまして長距離練習しております。やっぱり好きになれないorz
どーも長を走って帰ると眠気がすさまじいのですが…!年かorz
当日はテキトーに走っていいそうなのでテキトーに走ります!(←
あー…眠いです…!
でも勉強せねば…!昨日も自主練して風呂入ったらそのまま晩御飯も食べずに爆睡してしまいまして勉強してませんもん!(←

****

電波です!
サイト運営1周年おめでとうございます!相変わらずこっそり通い続けておりまs(← これからも頑張ってくださいまし!^^*>昭野さん

****

追記よりバトンになります!
『まわしてくれた人についてこたえるバトン』『説明バトン』になります!!

Ψみぃちゃんに回していただきました!^^*
ぬぐぉ…!遅すぎてすみません…!(なんかいつも言ってる!


まわしてくれた人について答えるバトン

◆見た目は?会った事が無い人はイメージで

努力家で礼儀正しい方だと思います^^*

◆性格は?
上に同じく礼儀正しくてしっかりしていらっしゃると思います…!><*

◆恋愛対象になる?
Σ自分女ー!!!笑

◆動物に例えると?
シャワーズとかルリリかなぁ^^(ポケモンかよ

◆プレゼントをあげるなら?
同じく自分が挙げられるものならば…!さぁおっしゃってー!!(ぁ

◆一緒に遊ぶなら?
あっちこっち巡りましょうかー^^*

◆あだ名を付けるなら?
Ψみーちゃん!

→ここからは回してくれた人のイラストやテキスト、同人的会話内容などについてお答えください

◆相手の描いているイラストについて感想を存分にどうぞ

可愛らしい…!!絵板でも絵チャでもとても綺麗な線、色で仕上げられます!!

◆相手の書いているテキストについて感想を存分にどうぞ
ブログはとても読みやすく、小説もとてもステキな文を書かれる方です…!

◆相手のイラストで見習いたいところは?
ポップ調な絵がとても好みでして…!後、笑顔がステキな絵を描かれるところもです!

◆相手のテキストで見習いたいところは?
小説は全く書けないので、見習うなんて恐れ多いことをする以前に自分は基礎知識を溜めるところから始めようかと(ry

◆相手のイラストの印象は?
可愛らしくて癒し系という感じです^^*

◆相手に描いて・書いてほしいものがあれば
うちの子描いてほしいななんていややっぱり何もないでs(←

◆相手に使って絵を描いてみてほしい素材
ポスカなんかが^^

◆相手のイラスト・テキストのかかる時間は
絵板を拝見させていただいたり絵チャご一緒させていただくと仕事がお早い…!!

◆ファンコールがあれば一言!
いつもお世話になっております!
そしてこれからもお世話になる気満々ですみませn(←
これからもよろしくお願いいたします~vv

◆バトンを回す人7人
よろしければΨみぃちゃんにリターンを…!><*

****

さよこさんに廻していただきました!
ぎゃっ!こちらも遅すぎてすみませんです…!!


説明バトン

□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

とありますが強奪物です^^; しっかり該当してたもんだからつい…!←

>貴方の好きな物(人)は?
もぅとにかくたくさんです!!

>送り手の好きな物(人)は?
えとえと…!!
…ジョジョ?(テメッ

>送り手と出会うキッカケは?
絵チャでしょうか!^^*

>送り手の第1印象は?
普通に高校2年生か3年生くらいの方かと思っておりました(と言ってもはっきりと年齢を存じているわけではないのですが^^;
かなりのハイクオリティをお持ちであわわわ…!!゜□゜*

>ずっと身内でいたい?
できるならー!
さよこさんとは妹さんな仲でs(黙


>送り手のいい所
アグレッシブで何でもそつなくこなせる所です!羨ましい限りです…!vv

>送り手の駄目心配な所
ないですよー!

>メッセージ
これからもどうぞよろしくですーv
是非仲良くしてくださいまし^^*

>送る子
よければさよこさんにリターン!!


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]