忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.11.27,Tue
聖なる日にレッツ・パーリィ!

ドキドキドキ…!

****

昨日は何やら10時前に爆睡してしまいましたー…!!
で、3時にハッと起きまして今日提出のレポート仕上げました!あぶね…!!!;;

もうすぐテストです!!真剣に頑張ります…!!
進級したいしね!!やばいテストは年明けなのですが、年末は実家へ帰るので
結局勉強できないしで、結局ヤバいのですー…^^;
…あせってもしょうがないので、自分ペースで自分ペースで。

とりあえず擬人化考えます(ぁ

線画状態の設定絵がたくさん溜まってるのですよー!><;
頂いたお子さんとか数名は8,9割完成状態なのです!うがー!!アプしたい…!



久々な日記でアレですが私信や電波を飛ばしにきました!!

2万打おめでとう!!うわー…!さすがです!><* これからも頑張ってねーv>葵ちゃん

1周年おめでとうございます!^^* お体大丈夫ですかー?><;; お気をつけてくださいね!>とてちさん

****

ぶわっ!木の実集めにポケモンしてたらいきなり色ロゼリアに出会いました!゜□゜!
ようつべで音楽聴きながらでしたので、ゲームの音量0にしてまして全然気づかなかった…!
危うくウォッカ(ギャロップ♀)が踏みつぶすところでした(←

****

追記より私信になります!
碧羽さん、セロさん宛てになります><*


碧羽さん>>
こんばんは!
こちらこそカザンさんと絡んでいただけてとっても嬉しいです!^^* ありがとうございます!
おチビなチルドの頭を隙あらばわしゃわしゃしてやっていただけると光栄ですv笑

俺がアイツなバトンのほうにも嬉しいお言葉をありがとうございますー!><*
無駄に長くなってしまったので見てくれる人いないんじゃないかな…、と思っていましたもので…!あわわ!///
描いてる途中、自分でも「ん?今どっちだっけ?」と困惑することも多々あり(笑)、そう仰っていただけて嬉しいです!(´∀`*
スゥトとヤエにもどうもありがとうございます!^^*
いつも『楽しく賑やか仲良し!』なはるさめ団の皆様のノリを目指しております…!!(´ω`*
書き手がマズいようでついどちらかをひねくれさせてしまうことが多いのですが…^^;笑

わ!何やら長くなってしまった…!←
メルフォどうもありがとうございました~v(と同時にお返事遅れましてすみません…!><;


セロさん>>
こんばんは!
Wi-Fiの件で、交換に差し出すおだやかな色ゴースのエアロのことなのですが、
♂ と紹介していたのですが、確認したところこちらの記載ミスで本当は ♀ でした…!
初歩的で致命的なミスを申し訳ありません!><;
さみしがりやな色ゴースのジープは♂で間違いないので、交換に変更を希望でしたら遠慮なくおっしゃってくださいませ…!
本当に失礼しました…!><;
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]