忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.07.20,Fri
現在、Bさん宅絵チャにお邪魔していますー^^*

****

今日は記事書くの早いですね!よしよし(ぉぃ
下の20日の記事は昨日の内容ですよー^^

今日はレポート出すためだけに学校へ行って
帰りに無/印でハンガー買ったり本屋で某競走馬まんが(右のつなビィのやつです^^)買ったりしましたー
馬なり買ったの久々ですー^^ 年2回発行になっちゃうの……!?ショックorz
毎年恒例新年会にト/ウ/ショ/ウ/ファ/ル/コ発見……!!おゎ!懐かしいー!
と、いうことで馬なりのト/ウ/ショ/ウ/ファ/ル/コ、擬人化ですー^^
ついに競走馬擬人化しちまった……!!


ゲリローン!!
ビジュアルのせいで人気先行、ついたあだ名は「走るベルバラ」
いくぜっ!俺に似合いの重賞ッ!!金杯金杯金杯!!!


馬なり見てる人じゃないとわからないネタで申し訳ない…!!orz
き、汚ねー^^; エレキとか適当すぎます……!!1コマしか出てないしすっげー小さいんだもん描けねーよ!!
オフでは何度も競走馬擬人化したりするのですが、さらしてないです^^; さらせない…!!
ゲリローンというのは「Get it on」のことなんですね。名言……!!(ぉぃ
ト/ウ/ショ/ウ/ファ/ル/コは「尾花栗毛」という毛色でして、たてがみが金髪な馬なんですね!!
そのハデな外見で人気を集めるものの、レースでなかなか勝てない…。なので「走るベルバラ」だそうですよ^^

競走馬擬人化に作とソックスはやっぱりかかせない派ですー^^*
馬なりは服着てる馬少ないから擬人化しにくいなー…^^; というか馬が服着てる漫画なんて馬なりかマキバオーくらいしかないんじゃorz
どなたか競走馬擬人化ネタをください…!!!(ぁ

****

追記よりバトンいきますー^^*
エアさんよりいただきました、ポケモンダイアモンドパールバトン
んぎゃー!!答えたいーーー!!!vvv 買ったばっかりですもの…!!
タイムリー大歓迎です…!!><*

□■ポケモンダイアモンドパールバトン■□

1、ダイアモンド、パールどちらを持っていますか?(持っていない人は、欲しい方)
ダイヤのほうです!ディアルガのほう選んじゃいました…!四つ足四つ足…!!v
どっちにどんなポケが出るとかさっぱり知らないですお…^ω^;

2、始めに選ぶポケモンは?
ポッチャマ選びました!!可愛いけどプライド高いっていう設定がイイ……!!
どの子も可愛かったのでほんと迷った…!!
草タイプは弱点が多くて、どうも育るのが下手なのでナエトルを断念^^;
メインパーティの炎ポケにポニタをどうしても使いたかったのでヒコザルも諦めたのですよー;;
  
3、好きなポケモン第5位
まよ…!まよぉぉぉ!!!(黙って

 1、ポニータ(炎ポケ!馬!火の馬!!v ダイパのグラフィック可愛すぎる…!
 2、ギャロップ(一角!!炎のユニコーンだ……!!
 3、エネコロロ(猫!ねこねこ!!かわいい~vvv
 4、マグマラシ(金からずっとファンです!ハァハァ
 5、ケンタロス(牛ーーーー!!!モー!!かっこよいです…!

ブイズとかミルタンクとかキュウコンとかスカンプーとかミミロルとかキリンリキとかオドシシとかぁゎゎゎゎゎ!!!

4、ポケモンになるなら?
イーブイ!ブイのままでもいいし、仮に進化しても全部素適だしな…vv

5、貴方は、ポケモンになってしまいました。何をする?
ポフィンを食う!!

6、無人島に行くことになりました。何のポケモンを連れて行く?
トロピウス!!大きくて安心感が…v バナナバナナ…!

7、貴方の性格は、何タイプだと思う?
……毒?なんか紫感が(イミフ

8、でわ上の7の質問で答えたタイプをポケモンでたとえると?   
ん…、よくわからないです^^;
 
9、貴方の好きなタイプは?
炎!!大好きですー^^
あとノーマルとか地面も好きです!!

10、でわ上の9の質問で答えたタイプをポケモンでたとえると?
ん?タイプをポケモンで例える…???
 炎:ポニータ
 ノーマル:エネコロロ
よくわからなかったので好きポケ挙げました^^

次に回す方は、

べべさん
ナナカさん
秋穂さん
靈さん

絵チャご一緒中の方々だったりします^^* お暇でしたらどうぞ!!
エアさんありがとうございましたー!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]