忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.07.23,Mon
はい、日付が変わる前に日記を書けない子ですよーと(何

最近バトン答えてるので馬/名しりとりがストップ中です!(ドウデモイイヨ
『ネ』に続くお馬なんてあの子しかいないのに…!!早く答えたいハァハァ(危ない

今日はバトンいきますー!靈さんからいただきました!!ありがとうございますっ><*
うぁー!なんて楽しそうなバトンなんだーっ!と思っておりまして、答えれて嬉しいですー^^*
そして「愛してる~…」バトンのほう、もうしばらく待っていただけたらと…!なんでだろ、最近トウジロウ描けない…っorz

そして、葵ちゃんサイト移転お疲れ様ですー^^
黒でまとまっててかっこよいサイトですー!!これからも頑張ってねー^^*

さらにバトンの下で私信とんでます
ぁゎ"-!!!ΨMさん宅企画で柚月が……!!ありがとうございますー!!(フライング!

****

□■突撃!隣の擬人化バトン■□



▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
よぅし!
スゥトー、ヤエー、ちょっとこっち来なぁー


おぅよっ! あ!バトンだなっ!
やったねっ!!答えるよー^^
っつーか最近ダイヤにお熱みたいだけどオレらを忘れんなよなー
だよねー。ちゃんと進めてちょーだい?

サーセン^^

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
LG所属わんぱくサンダース、スゥトだ 17だぞー
同じくLG所属やんちゃブースターのヤエだよ 16歳です!
ちなみに、俺はメインメンバーだけどコイツは違げぇからー
この男まじウザイんですけどー

▼二人はどういう関係?
兄妹だ オレが兄貴^^
全然似てないけどねー
そりゃな!オレ料理うめぇし
え?アタシも上手いって
……もぅいいよ…

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
ナハハハ!オレに決まってんじゃん!!
アンタ足速いだけじゃない
一番重要視される能力はすばやさなんだよバカ
耐久力ないヒョロ男でしょ?
耐久力ねぇのはおまえも一緒だろーが
……そーゆーのはシャワーズとかブラッキーの分野だもんね…
そだな……

暗い…^^;

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
ん?まぁなー^^ 妹として好きかなー
妹としてじゃなかったらあせるからまじ引くから^^
ゲホッ! 誤解されるようなこと言うな!オレが引くわ!それに愛しい彼女がいるんでねっvv
あ、ごめーん!キミ一人身だったねー!!いやー、気付かなかったなー!失敬失敬vvv( ´∀`)ノ

死ねばいいのに^^ニッコリ

▼ありがとう!最後に一言どうぞ。
靈さんありがとなー!楽しかったよ^^
アタシにも男ができたらぜひもう一回答えたいわ!
残念 一生おまえに回らねぇな^^
黙っててしゃべらないで息しないで消えて?^^
…おまえ、そんなんだからオトコできねーんだよ…兄ちゃん心配だって
だいじょぶだよ。スゥトにだけだもん

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。
よーし!回しますよーぅ!!

靈さん(打ち返しスイマセ…!もういっちゃってるかもしれないけどぜひロストくんに… *´∀`
碧羽さん(おゎー!お忙しそうなのにすいません…!><;
カオルさん(スゥトとヤエだしちゃったんでぜひにと…!^^笑
ナナカさん(調子にのってまた回してしまいました…!orz

けっこう回ってるみたいでしたので人数控えめにさせていただきました^^ もちろんスルー可でございます!!
ヤバい、思ってた以上にヤエがキツくなった^^; っつーかヤエ設定画と顔違う…orz
仲良しな兄弟とか夫婦間の愛とか、家族ものが好きですー^^
でも思春期真っ只中の兄妹ってきっとこんなんじゃないよね特に兄 ^^;
靈さんありがとうございました!!
他の子でも答えてみたいしダイヤの子でも答えてみたい楽しいバトンでした^^*

****

追記より電波が飛び散ります!ビャッ!!(何
Ψ水城さん、カオルさん、碧羽さんあてです!

Ψ水城さん>>
柚月を描いていただきありがとうございました!
うーぉーぁー!!///(何  Ψ水城さん画の柚月、すごく嬉しいですー!なんて可愛いんだ…!!><*
光栄なお言葉もいただけて…!!私も参加させていただけてとても嬉しいです^^*
どうもありがとうございましたー!宝として飾らせていただきますーv

そ し て かきっこバトンのほう、しっかり強奪する気マンマンなので何卒よろしくお願いいたしま(←ナニサマ!?


カオルさん>>
設定の件、そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです^^
ダメだったらどうしよう…!と不安の塊でした(ぁ
ダイヤ買ってしまいましたです…!もぅポニタポニタ言いまくってます^^笑
∑交換!!ぜひこちらからもお願いしたいです……!!><*ワー!!
ワイファイ環境が整えれましたらばぜひよろしくお願いしますっ^^*
うぉー…!無事整いますように…!!


碧羽さん>>
設定の件、そのようにおっしゃっていただけて安心しております^^
やはり不安でドキドキしてました!!(ぁー
ぜひライアくんにシャイボーイとからかっていただきたいですー(ぁ
シャイボーイと言われながらも年下の少年にマジメに恋の相談をしてしまう牛!笑
きっと「押して!」の段階から「やっぱり俺にはできん…!///」てなりそうですね(実行力がない牛
そして「わるあがき」をするグラードンにこっそりドキーン!!です(ぇ
グラードンがじたじたしてるなんてー!!><*笑
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]