忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.08.30,Thu
あ、あら?以外とこっちでゆっくりできる時間がないかもです^^;
用事が微妙に入ってますorz
まぁお盆帰ってこなかったし……。
今日はまた曾ばあちゃん家に行ってきました。

****

葵ちゃんから貰ったバトンいきますー!
キャラクターバトン!!!これ答えたかったんだーvv
トウジロウ、答えがいあります!

□■キャラクターバトン■□ 指名:トウジロウ



目にタコができそうなルール↓
最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノですこのバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!


0、キャラクター選択時:
まかせとけ
1、戦闘開始:さぁ始めるか!
2、ボス戦:ちょうどいい
3、好敵手:どれほどのもんか見てやるよ
4、勝利:まぁ順当だな
5、圧勝:その程度で挑んできたのか。出直してこい!
6、ギリギリ勝利!:なかなかやるじゃねぇか
7、敗北:…くそっ
8、惨敗:クッ………ありえねぇだろ
9、おしくも敗北:はぁ、つまらねぇな
10、一対多 勝利:なんだ、まだ来てもいいんだぜ
11、一対多 敗北:てっ!てめぇらな…ッ!!!
12、タイムアップ勝ち:時間配分くれぇ頭にいれとけ
13、タイムアップ負け:…もう一回しねぇか?
14、ドロー:今回は…な
15、弱攻撃:…ッ!
16、中攻撃:フッ!!
17、強攻撃:ハッ!!
18、コンボ成立:……ッラァ!!!
19、鬼コンボ成立:とどめだ…!!
20、弱ダメージ:
21、中ダメージ:…ッッ!
22、強ダメージ:グッ…!!
23、ダウン起き上がり:まだまだぁ!
24、受け身:…!
25、瀕死:なめんなよ……
26、降参:つまらねぇ、やめだ
27、謙遜:たいしたヤツだな…
28、復活:終わらねぇよ!
29、回復:…ふぅ
30、自己回復:……(回復中)
31、味方回復:俺の後ろに下がってろ(回復しろよ笑
32、防御:
33、完全防御:おぃ、きかねぇぞ
34、回避:フッ!
35、完全回避::よく見て闘え…
36、毒、DoT状態:ちぃ…ッ…
37、スタン、ピヨリ状態:…うっ
38、よろけ、レバガチャ状態:……!?
39、ノックバック:…!
40、スタミナ切れ、MP切れ:…ちぃ…ッ!
41、パワーアップ:さぁこれからだ!
42、コンティニュー:まだ続けるか?
43、死亡、GAME OVER:…一から出直しだな
44、怒り、覚醒状態:…もぅいい。遊びは終わりだ!!
45、呪文詠唱:……(精神統一中
46、待機:……。(腕組んで見てる
47、挑発:おぃ、手ぇ抜かなくていいんだぜ?とっととこいよ
48、死亡フラグ:…まだ終わらねぇ……ッ
49、必殺技:くたばれ、『じしん』!
50、回す人:
葵ちゃん宅時雨ちゃん
カオルさん宅キスクさん

よろしければどうぞです!もちろんスルー可ですので…!!
トウジロウ、照れ屋設定が色濃すぎてバトル好き設定忘れてた^^;


追記よりバトンもう1つ!!
Ψ水城さんよりいただきました、色バトン!!!
オレンジでまわしていただきましたー^^*

*好きな色は?
明るい色が好きですねー^^
*嫌いな色は?
特に……。
蛍光はあまり使わないですが…
*携帯の色は何色?
黒。真っ黒。
*車の色は?
持ってないです。でも白とか黒とか当たり障りのない色がいいです^^
*カーテンの色は?
部屋側のはベージュ、外側のは焦げ茶がベースです。
*今、着ている服の色は?
簡単に言うと……上が白、下が深緑、耳がゴールドと赤(ぇ*あなたの心の色は何色?
実家に帰れるのでウキウキしつつも世/界/陸/上見れないので暗い色ですorz笑
*回してくれた人の心の色は?
薄めの青でしょうか…^^
淡い緑も入ってるかもです!
柔らか色…v
*次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→碧羽さん
青→エアさん
オレンジ→べべさん
ピンク→ナナカさん
黒→『くろも』の黒(ぁ
白→零さん
緑→朧さん

よろしければどぞです^^
スルーおけです…!!!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]