忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.08.31,Fri
むぇーぃ!!(何 昨日はAおいちゃん宅の絵チャにお邪魔してきました!
人数が…!人数が…!!すごいところに飛び込んでしまったなぁと…!orz
お世話になりました!^^
いらしたみなさん宅のお子さんと絡ませていただきたかったのですが、話の流れは早いわ恐れ多いわでもたもた…!
息子たちと絡んでやってください(遅い

柚月とサイト未アップのキリンリキにお友達ができました…!
うわーいvvありがとうございます><*
ぬ…!神奈川戻ったら絡み表記させていただきますーv

****

夕飯にお茶代わりに酒がでます(笑。実家に帰ってきてから毎日飲んでますお(ぉぃ


夕飯終わってから昨日の絵チャにお邪魔したので、絵チャ中も状況が引き継がれてたり(爆。
棒にはイカゲソがささってました(´∀`*)
そしてプレステ2の上!!orz

****

とある事情で世/界/陸/上行けなくなってしまいました。
なので今日はわざわざ買ったビップ席チケットを高校時代の陸部の友人に譲りに行きます。
行けないのはしょうがないことなんですが………。自分、実は超楽しみにしてたんですよ…!
大阪で世/界/陸/上開催されると知ったときから「絶対生で見るんだ…!」と心に決めていたのです…!
あれたぶん高1か高2のときですよ…!うわーん!!!!
今回も世/界/陸/上見るために和歌山に帰ってきたようなもんだったのに…orz

や、行けないのは本当に仕方のないことだし、自分でも充分納得してるし、親に「どうする?」と聞かれて自分で行かないことを決めたのですが、それでも…!それでも…!!と思ってしまって…!orz
もぅ2度と大阪でやらないだろうに!ってか日本で開催もしないんじゃ…orz

まぁ去年長居でやった国際グランプリ見たから…いいか……。日本成績不振だしなorz

****

バトンいきます^^*
Ψ水城さんよりいただきました、「妄想10cmバトン」!!(相変わらず遅くてごめんなさい…orz
これまたおもしろそうなバトンですー^^*

□■妄想10cmバトン■□
指定:柚月


不安がりな電気鼠 落ちつこうとチーズを食す。

Q1.目覚めた時に10cmの柚月があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
∑(゚∀゚)うぉぃ!なんじゃいこのオレンジは!(←  となります。
柚月は世話焼きだから起こそうとするかな…。

Q2.10cm柚月をあなたは飼いますか?
ん…。いろいろと口うるさそうだなー^^;

Q3.10cm柚月がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
チーズ(゚∀゚*)(ぁ

Q4.10cm柚月がトイレに行きたがっています。どうしますか?
柚月がトイレに行きたいーとぐずるのか(笑
トイレへ連れて行きます。

Q5.10cm柚月が風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面所を提供!

Q6.10cm柚月と初デート!どこに連れて行きますか?
堅い子だから図書館とかになるのかねー…orz
ちくいち注意してきそうだ^^;

Q7.最後の質問!10cm柚月が居たらあなたはどう思いますか?
落ちつこうとして落ちつけず、常におろおろしてそうなので普通の姿でいいよゆずくん。


次廻す方は、

ユレロちゃんに指定ライライくん
べべさんに指定走雷くん

いかがでしょうか!スルー可でございます!!><


どうもありがとうございましたー^^* おもしろかったですyv
PR
Comments
無題
ちょw
姉ちゃんwww
俺もご一緒させてくれよん♪
しかも期間限定じゃねぇか!!いいなぁのーみーたーいー(黙っとれ

チュウハイのピーチ味のんでみたいなぁ(ぽそっ
Posted by 葵 - 2007.08.31,Fri 16:34:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]