忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.10.19,Fri
文字系バトンいきますー!
遅れてすみません…!!

碧羽さんよりいただきました、自分バトンになります!!

□■自分バトン■□

Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

自分的にもうちょっと発音しやすい名前がいいですが、DQNな名前でもないので特に変わらなくてもいいです

Q2/問題が思いつかないので今日の晩御飯を書いてください。
コンビニのパスタ(ぁ

Q3/一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
えーと……わからん^^;
ザ/ン/ザ/ス(リボーンね^^)がしゃべってくれるならなんでもいいよ…!!←

Q4/最近注目している萌えをひとつ挙げるとしたら?
最近じゃないけど色黒萌えーv

Q5/絵や文をかくときに、音楽は聴きますか?
割と聴きます^^
テレビとかついてたりするんで音がほしいです

Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
友達から聞いた『怖い女』って映画。エロくて怖くてまじおもろいらしい!笑
今度観賞会する予定です(←

Q7/一番最近あった、楽しかったことはなんですか?
友達がお泊まりしに来たことですね^^*
人上げるの好きなんですーv

Q8/100万円渡されて「好きに使っていい」と言われたらどうしますか?
引っ越し費(切実

Q9/タイムマシンがあれば過去・未来どちらのどのあたりに行ってみたいですか?
過去に!
未来見るの怖いよガタブル

Q10/貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。
1.リボーン
2.ハンター
3.DB
全部持ってないけどね(ぇ

Q11/今日は何時に起きましたか?
7時半!

Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
時間がほしいです

Q13/あなたの好きになるキャラの傾向は?
・割と悪役
・いろいろと不器用
・なんかちょっと可哀想ポイントがある
・年齢的に大人

Q14/これがないと死ぬというものを挙げてください。
友達です!

Q15/作品以外で好きなもの(食べ物・季節・言葉等)を挙げてください。
馬が好きです。好き過ぎてヤバいです。狂ってます。

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

Q11/1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK
……思いつかない^^;


↑消しましたー

Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
るりんさん
城居さん
秋穂さん
希乃たん
エアさん

お暇でしたらどぞです^^

****

追記より文字系バトン3つ!
「アンカー禁止バトン」「ムスカバトン」「(名前不明!><;)」になります

葵ちゃんよりいただきました^^*

□■アンカー禁止バトン■□

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

霧居さん
Ψ水城さん
芹野ゆちさん

長いのでお好きであればどうぞです!!

・名前は?
くろもです

・いくつ?
19歳

・職業は?
学生です

・趣味は?
妄想(ぁ

・好きな異性のタイプは?
頼りになる人・筋肉ある人

・特技は?
遅起き(ぁー

・アナタが愛する人へ一言
愛してまぁぁぁ!!!!

・今悩みある?
微妙に

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好=トマト・いも
嫌=干しぶどう・白いしょうが

・好きな人は?
うーん………あ、藤崎マーケット好きです^^

・回す人を紹介して!
霧居さん:街化でお世話になっております!お子さん方が各方個性的で可愛いのですv
Ψ水城さん:とてもしっかりしたお優しい方です^^* 何かとお世話になっております!
芹野さん:魅力的なお子さんがたくさんいらっしゃり、サイトがオシャレで素敵です^^*

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
ホーマン軍団(特にアピール・ベルウィン・テキーラ・アラシ/競走馬)への愛

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
資金作り

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
ペース遅いし酔ったことはまだないかな^^

・好きなお笑い芸人は?
あ、上で言っちゃったよorz

・自分を動物に例えると?
さぁ…

・最後の発信履歴は?
部活の友達

・最後の着信履歴は?
これまた部活の友達。別の子だけどね

・好きな芸能人は?
好きな人系多いね。大/泉/洋とか

・人生において大切だと思う事は?
やる気
 
・最近あった面白いことは?
友達が学祭の都合で必要だった検便をとってなくて
出ねぇ出ねぇってもがいてたこと

バカだwwww

・あなたは犬は?猫は?
猫派

・好きなヒーローは誰ですか?
アンパンマン

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
ボレロ

・この一週間で買った一番高いものは?
マルチプリンタorz

・デスクトップの壁紙は?
始めのまま

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
名前覚えてねー;;

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
総菜パン

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソン歌わねぇー

・好きな飲み物は何ですか?
カフェオレ
こればっか飲んでます^^

・携帯の着信音は何ですか?
某歌手サイトで配布されてるオルゴール曲

・最近一番頑張った事は?
部活の大会ですねー

・携帯の待ち受けは何ですか?
血液型の綺麗画

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
①X/A/N/X/U/S(リボーン
②ディー/ノ(リボーン
③ラ/ン/チ/ア(リボーン
④メ/ル/エ/ム(ハンター
⑤フィ/ン/ク/ス(ハンター
偏りすぎWWWW
とりあえずザンザスが好きすぎるハァハァハァハァ

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
①18号(DB
②バーバラ(DQⅥ
③タバサ(ルー/ン/ファ/ク/ト/リー
④レモン(マジバケ
⑤久子(ワ/イ/ル/ド/ハー/ブ
/ ←コレ入れるのめんどくさくなっあ(コラ

・何よりも大好きなのは?
んー…何だろ

・好きなアーティストは?
Y/U/K/I・バンプ・A/Q/U/A /T/I/M/E/S・ウ/ル/フ/ル/ズ・A/Q/U/A・ジュ/ディ/マ/リ・H/A/R/C/O

・好きな本BEST5は何ですか?
読まねー

・今一番したい事は?
ポケモン育てたい

・携帯の機種は?
あう

・好きな漫画、ゲームのBEST5は何ですか?
漫画
①マ/キ/バ/オー
②リ/ボー/ン
③馬なり
④紅/茶/王/子
⑤ゴー/ス/ト/ハ/ン/ト
あんま漫画読まなくなった(ぉぃ

ゲーム
①ポ/ケ/モ/ン
②ど/う/ぶ/つ/の/森
③千/年/家/族
④ダ/ビ/ス/タ
⑤牧/場/物/語系
あんまゲームしなくなった(こら

****

靈ちゃんよりいただきました^^*

□■ムスカバトン■□

◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。

01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

Σえ!?本名ロムスカさんって言うの!?

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
うるせぇしゃべんな!(←

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
((((゜∀。)アヒャヒャヒャヒャ

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
ロくろもとか嫌だ(←

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
何かてww

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!バルスッ!!!!!!

07:素晴らしい!古文書にあったとおりだ!
Σ知っとったんかー!!!!

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
((( _・ω・)_拾え拾え(←

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
ぇ、ちょっとそれ 私 に 言 っ て る の (←

10:私と戦うつもりか?
シャキーン!!!

11:3分間待ってやる!
……これは優しさですか?(´・ω・)?

12:時間だ!答えを聞こう!
バルスッ!!!!!!!!!!!

13:何をする!?
何も

14:返したまえ!いい子だから!
いい子だからワロタwwww

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
(・ω・`)シュン…

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
(´∀`*)ワーイ

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした
zzz...

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
キター!!!!!wwww

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
死亡フラグが…

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ
バルスッ!!!!と叫びたいそこの諸君、持っていきたまえ。

****

葵ちゃんよりいただきました!

●送り主が、いきなり服を脱いだら、どうする?
Σ(゜∀°)ぷぇぁー!!! とりあえずカーテン閉まってるか確認を(違

●送り主が、制服で君のベッドに寝てたら、どうする?
Σ(°∀゜!)でひゃー!!!  風邪引くよ(笑

●送り主に抱き付かれたら?
ハグし返すv

●送り主のこと好き?
もちろん愛してるさv

●どんなところが好き?
エロすなとこr(←笑
楽しくて可愛いところかなー^^*

●送り主が君に告白してきたら、どうする?
Σ(゜□゜*)ドキーン!
来年から青森行っちゃうけど待っててくれるかい(黙

●送り主と行きたい所は?
飲み屋さん(笑
てか家、来な(コラ!

●送り主が、今夜は帰りたくないと言ったら?
親御さんに電話なさい(ぁ

●送り主に一言
こんな姉ちゃんだけど末永くよろしくなんだぜ!

●指名する人は?
今回はパスでー!

****

どうもありがとうございました^^*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]