忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.10.19,Fri
うわーまた日付かわっちゃったよorz
下記事でバトン答えております^^

****

火曜日は結局友達泊まっていきまして、昨日は疲れて寝てしまいました…!
今日こそだぜ!←
そして明日も部活の子が泊まりにきます!

土曜にあの箱/根/駅/伝の予/選/会がありまして、実は我が校の陸部が出場するのですよー!!!
うぉぉぉ…!!マジかー!!
箱根はエントリーすれば誰でも出れるわけではなく、○人が○キロを○分以内に走らなければエントリー資格がもらえないのですが、長距離の方々が大会で頑張ってくれてエントリーできたのですー!
さすがだ…!長距離スゲぇよ!!天下の箱/根/駅/伝だよ!いくら予選会でもさ!!
しかも、自分補助員として大会に関われることになりました!光栄だぁー!!><*
関東の大学来てよかったですよー!うぅぅ…!><*
持ちタイムは参加校の中で相当遅いらしいですが、そんなのかんけぇねぇ!(←
医療系大学としては初出場とか聞いたんですけどもマジですか?ドキドキ

なので土曜はスーツで始発乗って競技場近くの駅集合です。
明後日すんごい早起きしなくては…!!だから明日部活の友達泊まりに来るんですけども^^

****

リンク様4件追加いたしました!
ふぉぉぉ…!!張っていただきありがとうございますガクブル
ここここれからもよろしくお願いいたします!><*

****

先日Wi-Fi交換にて旅立ったジオンが激しく男前になっている件について!ドキドキ
最終的にどんな子になるのか今から楽しみです…!ホギャー!!///
先日マルチプリンタを自腹で買いまして、鉛筆のラフ画ですがでいただいたゴウキを擬人化ぺたり
…まだヒコザルなんだ!でもゴウカザルにするんだ!お猿ハァハァ

生意気そうな顔に描いてしまいましたが、リーダーシップとりたがりーの、わやわや騒ぎーのな子になる予定です^^
割と即席なのでもっと練るんだ…!赤が足らない気がするウムム
って言うか腹出してる子何人作る気なんだ自分…!趣味が趣味が!!←

****

追記より私信です^^
るかさん、さよこさん、Ψ水城さん、セロさん宛てになります!

るかさん>>
こんばんは!お返事遅れて申し訳ありません…!><;
先日の絵チャではお世話になりました!あれからも相変わらずストーキングを続けておりまs(←
vista、対応ソフトが少なくてなかなか慣れないです^^; ただでさえ更新の少ないサイトなのに!笑
リンクを張っていただきありがとうございました…!恐れ多くも、こちらからも張らせていただいてしまいました!><*
さらにストーキングが激化したらごめんなさい(ぁ
これからもよろしくお願いいたしますね!


さよこさん>>
れれ「Let's party」……!!なんてステキで興味をそそられるタイトルが!!
30名に迫る大勢の参加者様がいらっしゃって、「逐一私信なんてされても忙しい!」かと思ったのですが、は、反応せずにはいられませんでした…!←
制作頑張ってくださいませね^^* こっそりと応援しております><*


Ψ水城さん>>
流鏑馬くんにサシェンカのお友達表記ありがとうございます!><*
さわやかお兄さんにまたしてもトキメキが再発です…!
15歳!サシェンカと年が近いということで、きっと
流鏑馬くんに親しみと信頼を置いていると思います^^*
こちらも後ほど表記を追加させていただきますね!
どうもありがとうございました!


セロさん>>
あぁぁぁぁ!!/// ドット絵チュウありがとうございました…!!
ヒメキを描いていただけてとても嬉しいです…!
ちょこんと飛び出た耳や頭の輪っか、ストールのボンボンまで細かく再現していただいてニヤケが止まりません!!(←言いきった!笑
アイコンとしてもサイトに使わせていただきます!!><* 訪問者にドットヒメキを見せびらかしてやるんだ!!←
どうもありがとうございましたー!

セロさんのWi-Fiにわずかながらもお役に立てたみたいで嬉しいです^^* 待望のVista対応ですものね!
わ、Wi-Fi交換していただけるのですかー!嬉しいです…!><*
実はコリンクさんやチコリータさんが気になっておりました…(←
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]