忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.05.23,Wed
あれ、今23日0時2分です。くっそ…日付代わっちゃった orz
22日の内容ですー^^;

****

学校始まりました!
授業眠…っ orz ちっきしょ!90分ってこんなに長かったかな…!!
明日からやっと部活ですー♪
と。思っていると。

1年部活出席禁止。(゜Д゜!!)マタカイッ!!

全学部1年が至急麻疹の検査を受けることになりまして、その結果がでるまで部活参加は禁止だそうです。
そ ん な バ カ な 。
大会まで1ヶ月きってるのにぃ…!!別に自分の200はいいんですねどーでも。
先輩らと組んでるリレーが…!!!どうしよう…!!!あああ足引っ張ってしまう…!!

****

べべさん、希乃さんからバトンいただきました!!
「不思議の国のアリスバトン」!!おぉー、こんなのがあるんだ^^
べべさんからはチェシャ猫、希乃さんからはハートの女王でいただきました!!

□■不思議の国のアリスバトン■□

・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。

アリスから連想する人
葵ちゃん(積極的で活発な可愛らしいお嬢さんという印象なのです^^)
このかさん(優しい感じで、どんなことも乗り越えていける方なんじゃないかな、と思いました!)

シロウサギから連想する人
べべさん(人を惹きつける力がある方だと思います^^*)確かアリスがウサギに惹かれて後を追いかけたから物語が始まったんですよね!
靈さん(愛らしく、時間にルーズではなさそうだなぁと(←羨ましいッ!/笑)

帽子屋から連想する人
ベルちゃん(多彩で魅力的なデザインを起こせる発想力を持ちつつ、ユニークな面も持ってらっしゃいますv)
にし子さん(シンプルに素敵擬人化デザインされる点にホレボレしておりますv職人さんだっ)

三月ウサギから連想する人
え?アリスにウサギ2匹もいたの……?^^;

ハートの女王から連想する人
…あれ?首をはねろって言ってるのしか思い浮かばない orz

チェシャ猫から連想する人
零さん(人を導く、ということに長けてらっしゃいそうだ…!と思いました^^*)
希乃さん(アリスと仲良しなポジション!笑 ところどころに光るセンスの良さが素敵だ…vと^^*)
碧羽さん(可愛らしさとかっこよさを両方備えてらっしゃると思いますv)

もちろんスルー全然可です!!
楽しいバトンをどうも有り難う御座いました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]