忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.05.23,Wed

娘僕企画様へ行ってきました!ガーディさんをお借りしました!
っはー…vやっぱり炎ポケや動物系ポケに喰いつかずにはいられないですv
素敵なお子さんできゅんきゅんきますv どうも有り難う御座いました!

****

金曜にバイトの面接です。ホテルです。人生初バイト…!!
高校時代は部活一色・陸上ばっかやってましたし、引退してからは受験勉強…。バイトする時間がなかったです。やりたかったんだけどなぁ…^^; 

面接…のハズなのに行ったら即仕事があるそうです。なんで?そんなもんなのかな…。
で、担当の方から、日曜も入るー?って連絡がありました。なんで!?そんなもんなの!?採用かどうかって大事な問題じゃないんだ…@-@;;
やる気をアピールするために入っちゃいました。

友達曰く、厳しいらしいです。げ、どうしよう……。でも時給高いんだ…!!
雇ってもらえたら ダ イ パ 買 え る … !
よぉーし!頑張るぞぉ!!まじで!!

****

で、でででで電波キャッチ…!わ、わ、わ!お電波いただけるなんて…!!><*
カオルさん>>
キャッチしちゃいました!!お電波有難う御座います…!!
ブログのほうでもそのように言っていただけてとても嬉しいですっ!柚月め…この幸せモノがっ!><*笑
描いていただいた絵を見てはニマニマニマニマしておりますv(←
サイトをロムってくださっていたのですか…!!ひゃー///
こちらこそ何もないサイトなのに有難う御座いますッ!!
こっそりキスクさんのファンです><*(綺麗でかっこよくてセクシーで…!
こちらこそ是非絵チャご一緒させていただきたいです!
わー!/// ご一緒できる日を楽しみにしています^^*

****

追記よりバトンいきますー^^*靈さんよりいただきました!!
どうも有り難う御座いますーv

□■大切なものバトン■□

・大切な人は居ますか?
居ます^^

・それは身近な人?
身近な人にもいますし、離れてしまった人にもいます

・その人は恋愛感情として大切?
友情のほうですね^^

・その人を一言で言うと?
面白いおバカです。大人です。頼れます。人間が出来てます。安心する空間を作ってくれます。

…一言か?笑

・その人が貴女を嫌いだったら?
誰も信じられなくなるかもしれません^^;

・大切な人の為に命を賭けられますか?
賭けられると思います。
そのような状況にたったことがないですが

・貴女に取って大切なものは?
いっぱいあります^^
一人暮らし始めてひしひしと身に染みます…

・もしそれを無くしてしまったら?
死んじゃうんじゃないかと…
自分、人に依存してる部分がやっぱり大きい人間だなぁと…^^;
それに気付いたのが一人暮らし始めてからというのがイタすぎる orz

・このバトンをやって欲しい大切な人に回して下さい。
リンク張ってくださっている皆様方に^^
もしよければ持って帰ってやってくださいませv

靈さん有難う御座いました!!自分を振り返れました…^^*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]