忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.08.11,Sat
□■口調バトン■□
指定:柚月

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



というわけで、Ψ水城さんが回してくれたバトン、答えるな。
遅くなって本当に悪い…。いただいてから1ヶ月以上たってしまっているな…!!

……足が痛い。やっぱり大会も記録はヒドいものだった。
もう開き直るしかないな!!まぁ今回はどうでもよかったしな!!
しかしまたすぐに他校との合同練習が…!!

とりあえず家帰ってきてアイシングしてる間手持ち無沙汰だったから、ダイヤ進めてた。
バッジ8個集まったぞ…!!よし、四天王に挑戦だ!!
一回ディアルガを倒してしまってブチっとリセットした。
ディアルガとバトルなんて知らなかったしよ…!直前でレポートなんてしてなかったからギンガ団本部2回も侵略しちまったぜ…!笑

ちなみに、ずぶとい性格で昼寝をよくするディアルガだった。
なんか可愛いディアルガだな…^^
というか、ディアルガのグラフィックだけずいぶん気合入ってないか…?

……ん、なんか部活のことしか書くことが見つからなくてつまんなくてすまなかった。
せっかくなのだから、もぅちょっと楽しいことを書ければよかったのだが…。

回す人を4人指定?
けっこう回してしまっているから今回はアンカーで…
あ、アンカー禁止か!!
フリーでどうだ…?


****

バトンどうも有り難う御座いましたーvv
いまだに柚月の口調があやふや…!!!^^;

追記より私信になりますー!
碧羽さんあてです!!

碧羽さん>>
描きっこバトン受け取っていただきありがとうございました!!
まさかチルドを描いていただけるなんてー!!!///
すごく驚きましたー!><* 一度日記に出てきただけのペンギンがー…!!///
ダイヤの思いいれも強い子なだけにとても嬉しかったですー^^*
ふぶきチルド、すごくかっこいいです…!生意気子ペンギンがこんなに男前に…!!゜□゜*vvvv
しっかりエンペルトに進化してしまいました!^^ 毒舌具合もパワーアップしてるといいな…!(←
そして絡んでいただける日をウキウキしながら待ってますー(笑
まずはWi-Fi!!(切実っ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]