忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.08.12,Sun
ああああ!!!先輩から飲みの誘いのメールきてたのに昼寝してて気付かんかったー!!
アホや…!orz

ってかなんで青森の先輩が隣の駅で飲んでるんだっていう…!こっち来てんのか!?
しかも5時とか早くないかぁ!?まだ夕方じゃないか…!!
…そんな時間に昼寝してる自分も自分ですが^^; よぅ寝たー!!
別に飲む飲まない別に先輩らと話がしたかったです…!!先輩好きだv緊張するけど^^;

****

この間馬なり買ったんですが、内容にびっくりしました。
ほんっとにまぁ……婦女子くさいネタが増えちゃって^^
Web配信になってから変わったよなぁ……
ネタ的には別にただの♂×♂で一般で見てもギャグの範囲内だと思えるんですが、
セリフに「甘々なのもたまりませんっ」とか「♂×♂カポー探しちゃおっ」とか「いっそのこと私が創作小説を…」とか
今までの『過剰な友情』ネタで見られなかった単語が……!!

そんな中で競/走/馬/擬/人/化をぺたり。ブ/ルー/コ/ン/コ/ル/ド擬人化!!


ボク ミユキさんに乗ってもらうようになってから調子良くて
今までいろんなヒトに乗ってもらったけど
ボク…強引な乗り方されるとイヤなんだ…
ミユキさんは絶対そういう乗り方しないから…!
ボク…ミユキさんとなら


あくまでも競走馬^^笑

****

葵ちゃん自宅企画発足なさるのかな… 壁|ω・)コソーリ
っと思ったらうち自宅っこ息子率高ぇー!ドレス似合うようなオナゴいるかしら…!^^;

****

追記よりバトンいきますー!
靈さんにいただきました、心の中バトンいきます!!
ありがとうございます^^*

答えるの遅いから……!!orz もうほんとに申し訳ない…!!><;

□■心の中バトン■□

・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

「心の中の三大美味食は?」

・とうもろこし
・いも
・冷やしトマト

「心の中の座右の銘は?」
報われない努力はあるが無駄な努力はない

「心の中の名作は?」
時をかける少女
なんじゃあの青春物語…!!3人ともいい子過ぎだよ…><*

「心の中の超天才は?」
峰ふじこ

「心の中の3大癒し系動物は?」
・馬
・猫
・牛

「心の中の死にそうだった出来事は?」
こっちへ引越してきて2日目に、何も持たずに深夜にランニングしに行って道に迷った。
隣の市まで行ってた。家帰れたのは奇跡だ^^笑

「心の中のトレンディな曲は?」
ピンクパンサーのテーマ

「心の中の好きな英単語は?」
apple
始めて覚えた英単語っぽいから。このころは英語好きだったよorz

「心の中の好きな漫画は?」
みどりのマキバオー

「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」
「頭良くなりてぇー!!」

「心の中の自分に対する絶対ルールは?」
親にお金をせびらない

「心の中の好きな漢字は?」

ただ単純に『獣偏に白い』っていう漢字の造りが好きなだけ

「自分の心の中の色は?」
汚い色だと思われる^^;

「心の中の夢は?」
生き物に携わる仕事

「心の中のきゅんとすること」
ほほえましい親子・仲良しな夫婦

「心の中でほっとすること」
みんなの仲が良い

「心の中で企んでる思惑」
Wi-Fi繋がったらいろんな方からポニタを譲っていただいて、擬人化してみたい…!!
恐れ多すぎる…!!orz

「心の中の心配事」
勉強しなくちゃ…!

「心の中の憧れの人」
先輩

「心の中の萌えアイテム」
忠実っ子

「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」
こっちでも和歌山弁で話してるとこ(最近関東弁うつってきた…!

「心の中の自分の癒し」
実家でごろごろする

「心の中の楽しみにしていること」
バトン答える!v

「心の中で好きな日本語」
おかえり
いい言葉だと思う。切実に。

「心の中で好きな音楽」
志/方/あ/き/こさんのとかどれも好きです

「心の中で一番大事だと思う感情」
後悔
……というか、反省ね^^

「心の中のベストスポットは?」
自分家(ぉぃ

「心の中の涙したあのシーン」
マキバオ:ダービー後チュウ兵衛が落馬で死んだとき
↑これ泣いた…!!

「心の中の現在の一言」
そろそろ寝ないとな

「心の中の今一番買いたいもの」
パソコン

「心の中のこれだけは譲れないこと」
競馬はスポーツ

「心の中に想い描くあなたの萌える人」
忠誠心が強い・絆が強い・信頼が強い・なんか下っぱ
目つきが悪い・色黒・つなぎ・煙草
ヤンチャだけど実は精神的に弱い・余裕ぶってて追い込まれたら一杯一杯・見えないところで努力してる

なんかいっぱいでたな^^;

「心の中の好きなポケモン」
ポニータ!!

「心の中のオススメお菓子」
たまごボーロ

「心の中のベストオブ萌えアニメ」
デジモン……!!!

「心の中の思い出のゲーム」
ポケモン赤と金
どっちも図鑑うめたんだよ…!!151匹と251匹!!
セレビィもミュウもいたのに金データ消えた!!orz

「心の中の一番好きな自宅っ子!」
今はトウジロウかな。いろんな方に絡んでいただいてるし…。
「もはや異常な照れ屋」なせいで動かすのが楽しい子です^^

「心の中の自分の弱点」(追加質問)
早起き

「8人に回しましょう」
ベルちゃん
希乃さん
朧さん
ナナカさん

よろしければどうでしょう^^
靈さんバトンありがとうございましたー!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]