忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.03.15,Thu
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:トウジロウ


また日付かわっちまったな。でももぅ直すのめんどくせぇしそのままいくぞ。
相変わらず地理の補習眠みぃ。
5限目の地理は教師が1時間しゃべってんのをただ聞いてるだけっつう授業だったんだが、んなもん眠くならねぇわけねぇよ。爆睡だ、爆睡。
いい加減飽きてきた。19日までの我慢……か。

そういえば今日は風呂の電気まで切れた。リビングのもまだ直してねぇのに…。地味に不便だったぜ。

…ん、ヤベ、特に何も起きなかったからネタねぇよ…。
……そろそろいくか、あれ。

……ッ!/// ちょ、ちょっと待てよ……!!////
べ、別に恥ずいとかそんなんじゃ……っ!……チッ!///


(呼び捨てスイマセ……っ!!)

……っ!/// …そういうわけだ。バトン、ありがとうな。


****

ひー!!こたえちゃったよ。
葵ちゃんどうもありがとう!トウジロウできたらおもろいなーとか思ってたんで楽しかったス^^(こんなヤツだしな/笑)

●次に回す方 (リターン可)
葵ちゃん宅時雨さん(ぜ、ぜひ…!!
ベルちゃん宅マルグレイくん(さっそく…! ボックス一個ヒノアラシ…!´□`*天国…!!
べべさん宅幸音さん(口調設定決まってましたらば…
希乃さん宅メアルさん(スイマセ…!気持ちが先走って…ッ

絡んでいただいてる(予定も)方々にまわしてみたり…^^;
なんて恐れ多いことを…!!スルー可ですので!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]