忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.03.13,Tue
日付かわったってば!例のごとく戻すけども^^

先生ついにキレちゃった……!
まぁみんなしゃべり放題寝放題だから…キレるわな(笑)

ってかヤバいよ…!なんか卒業式泣かなさそうだよ!!
3年全体がそんな空気になってます。だってもう3月だしね……。

****

追記でバトンいきます!
キャラ指定のバトン、絵が描けたらこたえさせていただきますね!^^*
ということで、今回は他のを2つだぜ!
葵ちゃんありがとうv

〔(……何ていう名前のバトンなのかしら?)〕

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
 では私もブログリンクさせていただいてる方で
 葵ちゃん=優
 ベルちゃん=照
 にし子さん=雅
 べべさん=清
 希乃さん=明 
 零さん=煌

●知っている管理人さんを色で表して下さい
 葵ちゃん=
 ベルちゃん=
 にし子さん=
 べべさん=
 希乃さん=  
 零さん=


●知っている管理人さんを季節で表して下さい
 葵ちゃん=春
 ベルちゃん=夏
 にし子さん=夏
 べべさん=秋
 希乃さん=夏 
 零さん=春

あれ…?冬がいない^^; 偏っちゃった。


〔個人イラストバトン〕

□ルール□
それぞれの質問に自分が描いてるようなことを答える。
というか、描きやすい・よく描いてる感じ を答える。
1.おえかき暦何年?
さぁ…^^; パソ使いだしたのは最近

2.女、男 どっちが描きやすい?
…女…かな。可愛い男の子描けないし;;

3.髪型は長い方が描きやすい?短い方?
短い方が描きやすいです

4.口は開と閉どっちが描きやすい?
閉まってる方が描きやすいです

5.目は小さめ?大きめ?
……どうだろ。小さめ…になるのかな

6.アニメ塗り?水彩?
どっちかってとアニメ塗り

8.イチホ派?すぐ終わる派?
お絵ビでですか?イチホはしない派です。っていうか公共のお絵ビ自体めったと使わな…^^;

9.時間かける派?かけない派?
ちんたらちんたらやってるので「かける」ではなく「かかる」派 orz

10.ペンタブ?マウス?
ペンタブです

11.自分的にパソコンで描いた絵がうまい?普通の絵?
…オフ絵かな

12.モノクロ系?カラフル系?
モノクロ絵は1枚もない…な

13.文字をいれるときは手書き?フォント?
お絵ビは手書きかドットを打ちます

14.髪の毛はツヤ?影?
影!!おかげでうちの描く絵全体的に暗いんだよな…

15.なんでもいいので絵を公開せよ。

去年の毎日王冠のときのごっちん

16.次にまわす者を述べよ
上のバトンが地雷みたいになってるんで(^^;)、こっちはアンカーで!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]