忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.09.11,Tue
あぁ…またしても記事が長く!!
追記よりBさんとSさんに電波がとんでますので…!><;
バトンと私信を一緒に追記にいれたくない派でして…!ご迷惑おかけします^^;

****

ブログのテンプレ代えてみました。
パソコンの都合でブログの細かいカスタマイズができないので、テンプレご代えてやりました(←

フォントは自分の好きなフォントなのですが、行間や文字間が狭まったため読みづらいかなぁ…!
でも画像周りに線なくなって嬉しいです!vv
幅500の画像も全部表示されるし…!!

****

学校始まりまして!眠い……!眠いよ!!
後期は1限とらない予定だったんですが、そんなこと言ってたら2年生になれないので週3で1限いれてます。
起きれるかなー…。

昨日は友達が家に泊まっていきました^^*
またしても、いきなり「今日泊まってもいいー?」とメールきました
ってか最近友達家にあげすぎだ!^^;
すごく楽しいですねーvv友達泊めるの超好きなんですが!

あ!そういえば!!再試の環境、受かってました!!
再試中も次の日実家かえることしか考えてなかったのに(笑
奇跡ですよこれ!(´ω`*) ってかまじ先生甘くつけてくれたんじゃね(笑
まぁ後期は絶対環境 と り ま せ ん が ! !
ってか、環境受かってたのでこんなに授業とらなくてもよかった…!!

****

自分、後期からちょっと本気で勉強頑張ろうと思います。
今までみたいにパソコンばっかりやってるこの状況は非常にマズいです^^;
冗談抜きで進級したい!!orz
とりあえず大学の授業の感覚がやっとこわかってきたので…!(遅
ちゃんと両立できる人間になりたいです;;;

****

…とか↑で言いつつバトン答えますーvv
昭野 流葵さんよりいただきました、携帯擬人化バトン!
始めて見たバトンで、いざ考えてみるとすごく楽しかったです!!
『無機物の擬人化』も楽しいですね…!『自分の愛着あるもの』っていうのがミソです><*

■□携帯擬人化バトン□■

◇1.あなたの携帯のお名前、機種名は?

あうのW51CA。
名前は……「ゴーイチ」で!(即興/ヒドイorz

◇2.あなたの携帯性別は?
♂にしてみました。お も し ろ そ う だ か ら !(ヒドイorz

◇3.特徴を箇条書きしてください
・黒です。待ち受けはめだまオヤジ
・コンポ・MD・iポッド持ってないので(壊れてお金なくて直してないorz)唯一の音楽発生機具。目覚まし、家電としても大活躍
・よく道に落っことされる
・外界との全ての連絡手段

一人暮らしの必需品だよ…!

◇4.モデルがいますか?
いないけど、描き終わって見たらなんかロックマンにでてきそうな感じになった(爆

◇5.最後に、イラストが描ける方は絵を、描けない方は外見の特徴を書いてください
 
ケータイで撮ったので画質悪くて^^;

・左耳にインカム。受信をキャッチしたらそのまま話す
・ヘソでてます。完 全 趣 味 ! ←
・右腕にカメラ、左腕に画面。画像やら音楽やらアプリやらのプログラムは足に保存されます。それらのデータを使用するときはコードを左腕にさします。すると画面に表示されるとかいう仕組み!
・電話帳は呼び名で登録しているので、なれなれしい喋り方
・オルゴール関係のメロが多いので、声は若干高め
・赤外線は頭から出るそうです
・充電の差込口は右足の太もも。左の腰にあるのはイヤフォンの差込口だとか(笑

楽しい!!止まらない……!!><*

◇次に回す人
相互サイト様で、無機物擬人化や自分のケータイ擬人化してみたい方どうですか…!!
正直言ってみてみたいでs(←


昭野さん楽しいバトンありがとうございました!^^*

****

追記より私信になります!
べべさん、セロさんあてです^^*

べべさん>>
わー!さん付け脱却許可ありがとうございます^^*
えと…!でわでわメジャーな「べべたん」呼びで!よ、よろしいでしょうか!ドキドキ
タメ口!゜□゜*!そそそそれは私がべべさんにタメ口してもよいというフラグでしょうk(コラ!!
自分は大歓迎ですよー^^* ぜひタメ口で喋ってやってくださいませ!v
…日記の「姉さん」の文字にドキッvっとしたなんて秘密なん だ か ら ! ←


セロさん>>
リンク確認どうもありがとうございました^^*
わゎ!よろしければこちらからもぜひバトン回させていただきたいなぁとか…!><*
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]