忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.09.10,Mon
あら、日付かわってしまったょとorz
9日の話です!

****

大会でした。ぁぁ疲れた!!!や、ほんともうヘトヘトですorz

結果はもぅいつもどおり散々なもんです。
移動がさ……!!競技場へ往復4時間orz 片道1200円orz
きっついです…!!!
夕飯は1年女子で食べに行きました!^^*
遠慮のいらないメンツで気楽ですvv

で、神奈川に帰ってきまして明日の朝ごはんを買おうと11時過ぎに近くのコンビニへ行きましたら、途中でこの辺に住んでいるはずのない先輩が入ってきました…!!
その人は、同じマンションに住んでるマネさんのカレシさんなのですが!!
絶対マネさん家行くんだよー…!!終電もうないもんね(←
お互い会釈をして終わったのですが、なんか微妙に気まずい空気が流れたました…^^;

まぁそのへんは全くかまわないのですが(←)、明日から学校が始まるので、学校行くときにマンションの下でバッタリ☆なんて嫌ですよぉぉお!!orz
明日はだいたいの人が2限からのハズだから…!!

あ、というわけで今日で夏休み終わりです!
あーぁ…、したいことほとんどできなかった……orz


そしてSよこさん10000HITおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいませーvv
いつまでもストーカーファンです!!←

****

追記より拍手返信と私信になります!
私信はべべさん、Ψ水城さん、朧さんあてとなります!

べべさん>>
昨日の絵チャではお世話になりました!
姉さんと呼んでいただけるとのことでv´∀`*  姉さん頑張りま(←
フと思ったのですが、どうせなら自分も「さん付け」から脱却したいななんて!(ぁ
いや!姉さん呼びしてもらいながらこっちは「さん付け」って違和感が…!なんてなんて!!(落ち着け
どどどどうでしょうか…><*


Ψ水城さん>>
わっ!絵のほう保存してくださり有難う御座いました…!><*
ラ、ラフで描いていただけるんですかー!゜□゜*
な ん て 嬉 し す ぎ る 展 開 ! ! ←
お子さんの設定画が決まりましたら、ぜひ自分も共演して描かせていただけたらなぁと…!
な、なんだかずうずうしくてごめんなさい!orz


朧さん>>
華月くんの恋人表記、どうも有り難う御座いました!!
お、美味しいだなんてぇぇぇ!><* なんて優しいんだ華月くん…vv
またヤエが調子にのってお弁当を毎日のように持っていってたらゴメンナサ(←!
こちらも後ほど表記をつけたさせていただきます…!
これからもよろしくお願いいたします^^*

闘二郎さんをアニキと……の方>>
嬉しいお言葉ありがとうございます!^^*
いい年をして異常なほどの照れ男なのですが、そのように仰っていただけてとても嬉しいです!
あの子でよければ、ぜひアニキと呼んでやってくださいませ!^^*
拍手どうもありがとうございました!ぜひまたお越しくださいませ^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]