忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.05.17,Thu
今17日の深夜2時です。元気になりましたよー^^
昨日は飲みでした!!飲んだし食いました!!
みんなうちん家きて7人で騒ぎまくってました。チューハイだから何てなってないしなっ^^*
で、たぶん金曜も友達宅で飲みです(ェ。

っていうか 絶 対 太 る ! ! orz

****

追記よりバトンいきます^^*
靈さんからいただきました!!初っ!ありがとうございます^^*
「犯人はおまえか!?」バトンいただきましたーv人質になっちまったぜっ(誰


□■「犯人はおまえか!?」バトン■□

容疑者:くろも

●「お前は誰だ!?」
くろもだ!

●「そこで何をしている!?」
飲んでm(違。ルパン見てます。

●「お前の右手に持っている物は何だ!?」
何も持ってねー@□@!!
自慢じゃないけどキーボードは8割ぐらい右手で打ってるぜ!(あ、だからトロいんだコイツ

●「誰を狙っている!?」
お友達にさせていただいてる方々宅のお子さんをチュウしたいなとかとかとか…><*

●「行きたい場所は何処だ!?」
素で便所(最悪

●「他に要求したい事があるなら言いなさい!」
朝に強くなりたいんですけどいい方法教えていただけませんかね。

●「本当にそれで良いんだな!?」
せ、切実に…ッ!!!

●「お前の人生の目的は何だ!?」
仲良く楽しくそして思いやって

●「何だと!?それを達成するために必要な努力をしているのか!?」
う……ん…。努力って言うか…うん^^;

●「そうか…」
そうなんですよ…

●「お前の横には何がある?」
なんだろ、布団?

●「では、お前の家に近いコンビニは何処だ!?」
こっちの家すんげぇ近いんですよ!
セ/ブ/イ/レとファ/ミ/マとサー/ク/ル/Kあります。

●「よし、落ち着け。カツ丼でも食うか?」
食うー(゜∀゜*)ノ ワーイ

●「では、合言葉を言え!!」
オス!メス!キス!チュー!!(わかる人いらっしゃるでしょーか…?^^;

●「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質10人の名前を言え!」
判断要素合言葉だけじゃあるまいなっ!!
っていうか10人も無理ですな^^;

ベルちゃん
リアさん

某企画様では大変お世話になっております。お子さん方、お借りすることも多々あるかと思いますがよろしければお付き合いいただけたらなと……^^
バトンのほう、お暇ができたときにでもお答えいただけたら…!です……!!


靈さんバトンまわしていただきありがとうございましたー!!楽しかったです^^*
PR
Comments
無題
初めてのコメントでドキドキなのです・・・!
ば、ばとんまわしてくださりありがとうございました!喜んでやりますよ!
私もくろもさんにばんばん回しちゃいますよ!←おま

それでは失礼します・・・;;;

こちらこそ!絡みますよ^^←
Posted by リア - 2007.05.17,Thu 16:31:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]