忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.05.15,Tue
今15日の早朝4時です。寝てません(バカジャネェノ
明日(って言うか日付変わっちゃってるからもぅ今日だけど)から1週間
学校休みです。
うわほーい!!どーせ夏休み短くなるけどでも嬉すぃー!おかげでまた明日(今日かな。15日)飲みですー^^
とりあえず、昨日(一昨日か?13日の)のもんじゃ焼きパーティのことから順に……。

****

日曜に友達6人集まって友達ん家でもんじゃ焼きパーティ(という名の自宅飲み会/爆)してきましたー^^
6人中5人が一人暮らしなメンツです^^ 時間とか好きし放題(爆
とりあえずもんじゃ2回分して、
「何か飲むべ?」
と飲む物(チューハイですが^^;)とつまみとおやつと買ってきてただひたすら喋ってました。
しばらくした飲む物も食う物もなくなっちゃって、
「もっと飲むべ?買いに行こ」と第2弾に突入っ!!
結局家着いたの24時前でした^^;
飲んでオールした次の日にまた飲むとかわけわかんないことして、変に目がさえてしまいまして、
ベルちゃん宅の絵チャに飛び込んできました!!
お相手してくださった方々有難う御座いました!

で。
明日(ってか火曜だから今日ね^^)も
うちん家で飲み会でオールします。
やべぇなーほんっとばかじゃねぇのうちら^^;
てか休みの1週間の間に一人暮らしの5人の家全部で飲み会しよとかいうプランもあるみたいです。やりたい放題だな orz

あ、学校が休みなのは「麻疹」のせいです。学年で麻疹にかかった人がいたらしく、1年全学部は1週間休講です。
嬉しいっちゃ嬉しいけど、人と接触しないための休みらしいので部活も参加禁止です(@□@!!)
「自主練」という形でグラウンドに行こうかと。自主練自主練!!

やばぃ、眠いです^^; 寝ますー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]