忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.07.04,Fri
おはようございます。
先ほど書いてた記事がごそっと消えました。あぁ…orz
とりあえず内容を箇条書きしていきます。

・一昨日のアレな記事消しました^^; いつもすみませんorz


…∑あれ!?コレだけ!?笑
まぁボヤきみたいなのなんて箇条書きする必要ないしなー^^;

****

擬人化の話!
あまり擬人化の話できていませんが、擬人化熱は冷めていませんよ!むしろメラメラです^^*
ゲームのほうでは、最近は頂いたお子さんのレベルアップに勤しんでおります。かわいいなぁ…*´`*

さらに最近またしたいことが増えました。
『いろんな技傾向を持つギャロップorポニータを作って擬人化したい!!』
今考えているのは、

・[みだれづき・メガホーン・どくづき・つのドリル] な角技型お馬
  オトコノコを予定しています。角がないとマズいのでギャロップにしようかと…!
・[ふみつけ・にどげり・とびはねる・こうそくいどう]特性:にげあし な脚技型お馬
  何かしら足メインな特徴をつけて擬人化したいです。でも機械装着はウォッカに使っちゃってるしなー^^;
・[とっしん・オーバーヒート・フレアドライブ・すてみタックル]特性:もらいび な自己犠牲型お馬
  ちょっとイってる性格にしたいでs(ッアー
・[だいもんじ・おにび・にほんばれ・さいみんじゅつ]特性:もらいび な知性型お馬
  メガネとかクイクイ上げちゃう和風な子がいいなぁ…!
・[やつあたり・ソーラービーム・あばれる・ゆうわく]特性:にげあし なひねくれ者型お馬
  うーん炎ポケらしさが微塵もない!orz

とりあえずな5頭!思いつき次第もっと増やしたいです^^ とにかく馬を擬人化したくてたまらないんだ!←
同じようなことを他の馬系牛系ポケでもしてみたいです…!

****

電波!!
「勇者バトン」廻してくださりどうもありがとうございます!>テイさん
∑おぉ!おもしろそうなバトン!*´`* そして騎士を連想していただけるなんて! いまなら死ねまs(ッアー

****

追記より、アティスさん、るぅちゃんに私信になります!!

アティスさん>>
お返事が遅くなりまして申し訳ありません;;
カザユミさんの設定ページを拝見させていただきました!おぉ、仕事がお早い…!
メガヤンマのデザインを活かしていらしてとてもステキでした^^*
さらにドキドキな絡み文まで…!お優しい恋人様で安心です~^^*
サシェンカの閉じこもりがちな性格は元来のものなので、カザユミさんに支えてやっていただけると嬉しいです*´`*
それでは、これからも娘ともどもよろしくお願いいたします!
拍手&ご報告どうもありがとうございました^^*


るぅちゃん>>
お返事が遅くなりまして申し訳ありません;;
裏話のほうこっそり拝見させていただきました…!!制作秘話、なんだろうこの得した感覚!!←
これからもこそこそと通わせていただきますです!(コソコソ
そしてポニタさんをメンバー入りさせるのですかー!!><* 素晴らしいことだと思います!(キッパリ/ぁ
擬人化さんを今から楽しみにしておりますー^^*

アゼリの設定ページも見ていただいてどうもありがとうございます。
ビシャシさんとどちらをお姉さんとしましょうか…!お姉さんでも妹さんでも、どちらもおいしいポジションなのですが…!フガフガ
それでは、アゼリが「妹」にさせていただいてもよろしいでしょうか…!ビシャシさんとグレイくんに挟まれてるなんてえへへへ*´`*(アブナイ
∑そういえば、ビシャシさんは海に、アゼリは田舎にと、幼いころからアクティブな姉妹になりますね!昔から手紙のやり取りなんかをしてたらいいなぁなんて!><*

そして恋仲のお話!
ウォッカは恋仲のお誘い」をくださった方がいるので、
ウォッカ以外の特に表記のない自宅子たちが募集中だったりします。
正式に紹介ページに上げていない日記にのみ出てきた子たちなどの中では、甚三(オドシシ♂)以外が募集中だったりします。
他にもデザイン決定済みの子たちはいるのですが、すぐに画像を用意することが難しく、るぅちゃんをおまたせしてしまうことになるので…!><;
∑お気に召す子がいない場合もお気軽に申してくださいね!自分とるぅちゃんの仲ではありませんかっ!(何様

最後になりましたが、バトンのほうにサシェンカを挙げてくださりどうもありがとうございました!
るぅちゃんにサシェンカを気にいっていただけて親としても馬系好きとしてもとても嬉しいです*´`*

それでは、またしても長文すみませんでした;;
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]