忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.07.05,Sat
こんばんは。日付かわっちゃいました^^; 4日の記事になります。
今日は前期最後の部活日でした。しかし残念ながら開始直前に大雨…!
筋トレしてきました。汗かいた疲れた!(笑
明日は前期納会です。お昼から部活の先輩方と海行って、夜は飲みです。
明日の飲みは 死 に ま せ ん ! ! 今回のターゲットは別の子らしいので、介抱にまわります(ニヤリ

****

記事が短いので他ジャンルの話(ぇ
最近さり気に忍/た/まにハマりだしてしまいました。
しかも最プッシュ学年が2年で最プッシュキャラが左近だったりします。左近かわええ!!ヤバイ!><*
まさか2年にハマるとは思いませんでした。ハマるとしたら4年か6年かと思ってたけどなぁ…゜ω゜*
なので今日はニコ動・ようつべで左近漁りをしておりました。勉強しないと!orz
2年が多く出る巻だけでも原作が欲しゅうございます!実家にもあるけど2年あんま出てなかった気がするorz

****

電波!!
「好きキャラバトン」キャッチいただきどうもありがとうございました!><*>柚もなかさん
∑まさかキャッチーいただけるなんてー!とても嬉しかったです*´`* やはりアマゴワクチン良いですよね!(オチツケ

****

追記よりテイさん宛てに私信になります!


テイさん>>
∑う、うつくし…!?とんでもない誤解がアワワワ∑゜□゜川!残念なほど「汚」キャラでございますorz
技傾向なお馬、全部ネタで技を揃えてしまったので実用性にはやや欠けますが(^^;)、
いつかやってみたいと思っていたのです!*´`*
そして角技と足技の子は自分の中の孵化優先順位は高かったりします(笑
嬉しくなるお言葉どうもありがとうございます~^^*
∑自分もテイさんとWi-Fiぜひしたいです…!><*
4月の頭に引っ越しをしてパソコン環境が変わってからWi-Fiがまったく作動しなくなりまして…orz
パソコンに詳しい姉が家に来た時にでも原因を検討してもらおうと思っているのです。
もし自分のWi-Fiが繋がるようになりましたらぜひ交換お願いしたいです…!(ぁ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]