忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.09.03,Wed
覇王さまのせがれ!!そして覇王様の子で初勝利を挙げた子!!><*

****

こんばんは!いきなりですが明日から実習です。北海道に行きます。
なのでまたしばらくいなくなります^^; な、何度もすみませんです…orz
しかも実習地がケータイ圏外な場所なため、ケータイからも来れないです…!
しかし今回のが終わったらしばらく留守にすることはないので、ネットに没頭しますですよ…!(ぇ
8日に帰って参りますー´`*


某様へのおメールの返信、実習が終わってからにさせていただきますね…!><; 申し訳ないですorz

****

Aおいちゃん宅おブログにシェイミさんの話題があってドキッ!(゜ω゜*!
ちなみに自宅のシェイミは女の子よりでうっかりやです´`*
名前、早くつけてあげたいな…!女の子の名前って難しいですね!迷う…´`*
和風ないい馬/名を思いつけないのに競走馬/名からなぜか離れられないorz ありきたりなのしか思い出せないぞ…!

****

先日のオフ会で希乃たんに∑(゜Д゜*ホギャー!となるチュウ絵をいただきました。
そうまさにチュウ絵!ちっす!!あwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!
我が子の恋人さま(女のお子さんです…!)が攻めなちっす絵を!!(ウルサイヨ
そして、お礼に自分もカプ絵描きます!!と親御様に宣言してしまった自分…!!
てか描く口実できたんじゃね!?と妄想が爆発してゴメンナs(ゴホゴホッ!!←

とか言ってはみたものの、ブログや追記に曝すのが自分にはとても恥ずかしくですね…!
ブログなんかで上げずおメールで直接届けに行こうか散々迷ったのですが、
「∑ちょと待て、ご両親やお友達に見られたらまずかったりするのかしら…!(自分がそうなだけにorz)」
と思い、こっちに置き逃げすることにしました…!orz  明日から実習だし!!しばらくいないし!(←

というわけで、追記にリンク張って去ります…!ヒーッ///

画像デカいのでココからどぞ!⇒ 
∑しまった柚月のもみあげ色変えるの忘れた…orz
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]