忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.10.14,Wed
こんばんは。約2カ月ぶりにございますあわわ…!!orz
シルバーウィークいかがお過ごしになったでしょうk(時差←  自分は地元から親が来ておりました。
で、このしばらくの間、大会で遠征・つい先日の学祭も無事終えました。研究室も希望通り決まりました。
学祭の飲みはOBさん方の参加もあり、自分が副主将(という名の飲み会幹事orz)になってから一番盛り上がった飲み会になりました!
今までの飲み会で自分らの代の唯一の生き残りも酔い潰すことができました。満足!!(ぁ
後は引退試合と代交代のみです。自分主催の飲み会も終わりました。やれやれ。
少ししみじみです。が、引退まであと3週間、悔いないように頑張ります。

いつの間にかポケモンのHG&SS出てました。乗り遅れ…(・ω・`
とりあえずお店に出回るようになったら買おうかと思います(ぁー

****

日記が久しぶりすぎてもはやいつのことやら…orz
先日、密鈴さんに我が家のチャーレム♂ディタをラフチュウしていただきました!><*
爽やかな笑顔にメロメロになり思わず妄想爆発!いつものパターンですね(・ω・`
うっかり妄想ラフチュウしてしまいました。



薄い…(・ω・`
密鈴さんお子さんをお借りさせていただいてどうもありがとうございました!><*
これで思い残すことなくいつでも死ねまs(←

****

パソ子さん不調により一度日記保存!
できたらまた来るぞぅー!!

****

追記より拍手返信!!遅くなって申し訳ありません…!


イヴファーリアさん>>
こんにちは!この度はご訪問&リンクを張っていただきどうもありがとうございました!!
反応大変遅れまして申し訳ありません…!!
とても素敵なサイト様ですね´`* エメラルドパーティの皆様方が自宅のルビーパーティと共通のポケモンが多くてこっそり親近感でした><*
これからも、我が子ともどもよろしくお願いいたしますね!
どうもありがとうございました!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
(ぉ)HOME無題
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]