忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.09.24,Thu
「エンドレス質問バトン」
・最後に自分で考えた質問を加える。
・エンドレスなんで7人にまわしてください。
・ギャル文字は禁止です。
・加える質問は何でも良いです。
たからさんから頂きました!

【はじめに】先に回す人の名前(7名)を書いてください。
梟野さん
しゃるちゃん
カズキさん
ミストさん
あいみさん
ルセさん
くろもさん
お暇でしたらどうぞ~
Q1あなたの名前は?
淀庭さよこです。
Q2そのHNの由来は?
親しみやすい名前に改名したくて「さよこ」、地元愛で「淀庭」になりました。
Q3生年月日は?
19XX年、地球は核の炎にry(北斗の拳) 1月1日でござんす。
Q4出身地は?
大阪です。生まれも育ちも粋の大阪ッコだい!
Q5現住所は?
大阪です。
Q6血液型は?
アホのAです。
Q7家族構成は?
父・母・弟。四人家族です。
Q8好きな芸人o芸能人は?
テレビ見ません。
Q9好きな歌手は?
これだけは譲れねぇ!PUFFYとパーキッツ!
Q10最近ショックだったことは?
昨日ポケトレでまたロコンの連鎖失敗した。
Q11今まで買ったもので1番の失敗は?
300円全部鹿煎餅に使ったこと。
Q12部屋は片付いてますか?
床にビニール袋が散乱してます。なぜ?
Q13好きなお菓子はなんですか?
お菓子は全部好きー!
Q14好きなキャラクターは?
これポケモンって入る?
Q15好きな曲BEST5をどうぞ。
う、うーん…これでいいのか…
1:チェイス×チェイス×チェイス
2:ルパン三世のテーマ('80)
3:HAPPY ANGEL
4:これが私の生きる道
5:春の朝
Q16好きな台詞一つお願いします(オリジナルでも可)
「冒険しなくちゃ始まらない」 人生は大航海です。
Q17好きな食べ物は?
美味しいものは全部好き!
Q18今一番行きたい場所は?
ううー…秘密で。
Q19どんな能力でも手に入れられるとしたらどんな能力が良い?
植物の言葉が分かるようになりたいなあ。
Q20世界の中で一番大切なのは?
そんなの決められません。
Q21北朝鮮についてどう思う?
いや特に…関心はあるけど別にどうとは思ってません。
Q22冥王星が惑星からはずされた!これ、どう思う?
プルートどうなんの!?
Q23ヤベェ、やっちまった!いったい何を?
口が滑った!
Q24友情ってなんだろうね?
とても大事なものなんでしょうね。
Q25得意料理ってある?
包丁すら怖いですorz
Q26今のあなたが一番ほしいものは?
正しく起動するペンタブ。
Q27あなたは神を信じますか?
無宗教者です。
Q28人間関係とは、何?長くなってもいいので自分の考えを述べてください。
人が生きる上にかかせないものであり、とても厄介なものだと。
Q29授業中に居眠りした連続最長記録は?
50分ぐらいかな。「今日は寝るか」ってしたことはある。
Q30バス・電車で寝過ごしたことある?
あるある。
Q31ロリ服着たことある?
あったら怖いぞ。
Q32あなたの神盤は?
紙と鉛筆。
Q33V系好き?
あんまり。
Q34あなたは今何を一番にしなければなりませんか?
宿題。
Q35もし朝起きて目の前がサバンナの大草原だったら?
ほっぺたつねってみる。
Q36もし行けるとしたら2次元でどの世界に行きたい?
うちの子がいるところ!
Q37目の前に【】が居たらアナタはどうする?
誰?
Q38【】と【】の2人が付き合おうと言ってきました。あなたならどうする!!
これ誰か指定入んのかなあ。
Q40好きな人の家に遊びに来たんだけど、
カレがあなたに、『オレの部屋絶対に見ないで。』といってきました。
あっはい分かりました。
Q41死神はいると思う?
おるかなあ。おらんかなあ。
Q42ノーマル派ですか?BL派ですか?GL派ですか?
いたってノーマルです。
Q43ロック系とバラードどっちが好き?
どっちかってーとバラード。
Q44眼鏡は何色ですか?
裸眼族です。
Q45バトンは好きですか?
好きですけど溜めてて申し訳ない;;
Q46好きな顔文字は?
^▽^
Q47この世をどう思う?
とってもステキだと思う。
Q48疲れた?
なんか目がしんどい。
Q49ゴーオンジャーってどんなやつでしたっけ?
産業革命でしょ。
Q50幼い頃の夢は?
画家!
Q51現在の夢は?
絵描き!変わんねぇーっ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]