忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.06.22,Sun
今日は某さま宅の絵チャにお邪魔してきました^^
といってもタブのツン具合は計り知れず、Wi-Fiは全くうまくいかず…!orz
夏にパソコン機器に詳しい姉が自宅に来るので聞いてみようと思っているのですが、
両親も一緒に来るので…ムリかな…orz
こんな遠いとこまで来てポケモンとパソコンと競馬に日々費やしてるなんて親にはとても言えねー\(^ω^)/

K乃たんがブログでお馬の話をネタにされてて∑(゜ω゜*!ピコーン!!としてしまっ(ウザイ
白毛白毛!ユキチャンユキチャン!*´`*

そしてTイさんがお馬の話に反応してくださって今 死 ぬ ほ ど 嬉 し い で す *´`*(ぇ
よかった!お馬の話してもいいんだ!!><*
調子に乗らないようにしつつ、ちょこちょこお馬の話はさみたいななんてアー!ゴメンナサイ!
∑ダメです!参考なんてしたらとんでもなく大負けします よ … ! ! orz!

****

記事が競馬まみれになるのは御免なので(←遅)、現在塗り途中の設定画でも!←



レントラー♀のアゼリ言います。
前に日記で出したときは肩から上だけでしたが、全身はこんな感じでした。
小さすぎてよくわからねぇーorz
某さまと姉弟な絡みをいただいていたりもする子なのですムフフ*´`* 早くアプできたらよいなぁーと!^^*

****

●下記より競馬トーク炸裂中につき…!苦手な方お気を付けくださいまし><;




リアルタイムで見れなかったのでJ/R/Aの公式ホムペでマーメイドS見てきました。
J/R/A頑張ってますよねホント!ちょっと前まで見れなかったのに…*´`*


1着 トー/ホ/ウ/シャ/イ/ン
2着 ピー/ス/オ/ブ/ラ/ヴ
3着 ソ/リッ/ド/プ/ラ/チ/ナ/ム
4着 ブ/リ/ト/マ/ル/ティ/ス
5着 ベッ/ラ/レ/イ/ア

∑ちょ!まじでか!゜□゜*!!単勝万馬券ktkr!!
というかすげー伸びだった…!よく最後あんだけ伸びたなー!!><*
と言いますか捕った人はおめでとうございます!こんな買い目、思いつきもしないっ!><;
日にちが変わっちゃいそうなのでまた改めてマーメイドSについては話したいななのです^^
とりあえずコウノ騎手重賞初制覇おめでとー!!!*´`*
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]