忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.06.22,Sun
土曜日の記事です…よ!!←
今日は部活行ってるか寝てるかす/べ/ら/な/い/話観てるかしかしませんでした(´ω`*
いやー、だらけてるorz
最近眠くて眠くてしょーがないのです…orz

部活は競技場へ練習に行きまして、その後数日前に行った油でギトギトラーメン屋へ。
だから…摂取カロリーやばいって(´Д`;笑
カロリーが気になる&今回は男の先輩ばっかだったので、汁は飲みませんでした!(笑

某Bたんがおブログで時オカの話をされていて個人的にピピピッ!(゜ω゜*!と反応したりしています(笑
ゼルダは時オカが初プレイで、時オカしかしたことがないのですが
ものすごハマってやり込んだ覚えが…!*´`*
そしてエポナが可愛いんだこれがまた(馬か

明日こそはサイトをいじりたくてたまらないのですが、レポートが溜まっているしでどうなるか…。
2年になって毎日専門的なこと勉強できてとても充実しているのですが
ついてけなくて自分に失望です\(^o^)/オワタ


メルフォの返信がしたい…!!><*
けど下の競馬トーク打ってたらこんな時間に…ッorz

****

●下記より競馬トーク炸裂中につき…!苦手な方お気を付けくださいまし><;



明日はマーメイドS!! 夏競馬キター!(゜∀゜) な気分で非常に楽しみです^^*
枠順と前日オッズが発表されたので、マーメイドSの印です。
ポケ擬サイトだけど…まぁもー自重しなくてもいーかな(´ω`;

◎ベッ/ラ/レ/イ/ア
○サ/ン/レ/イ/ジャ/ス/パー
▲ザ/レ/マ
△ト/ウ/カ/イ/ル/ナ
△レ/イ/ン/ダ/ン/ス


追記より印な考察を閉まっております。
文字ばっかですが興味のある方いらっしゃいましたら、お付き合いくださると嬉しいです^^

第13回 マーメイドステークス(GⅢ) 阪神:芝2000m ハンデ戦

ハンデ戦ということで高配当が期待できますが、
近年の勝ち馬はいずれも実力を伴う有力馬が多いので、
自分個人的にはそんなに荒れるレースな印象はないのです…。


◎ベッ/ラ/レ/イ/ア       牝4  56.0キロ  1番人気
○サ/ン/レ/イ/ジャ/ス/パー   牝6  56.0キロ  8番人気
▲ザ/レ/マ            牝4  54.0キロ  2番人気
△ト/ウ/カ/イ/ル/ナ       牝6  51.0キロ  11番人気
△レ/イ/ン/ダ/ン/ス      牝4  55.0キロ  3番人気

∑(`∀´!)と思ったら対抗に穴馬入れてた!笑
にしてもトップハンデを本命対抗にしてるよ…。ハンデ戦ナメすぎてる(´ω`;


◎ベッ/ラ/レ/イ/ア
実績ならこの子がピカイチ!なんたって'07年オークス2着!!
前走のヴィクトリアMは残念でしたが、'07年クラシック組のトップクラスですから
出走予定の同世代の馬たちの仲では群を抜いている存在です。
やっぱりハンデ戦のGⅢじゃ負けられないところでしょうね…!
亡きナ/リ/タ/トッ/プ/ロー/ドの子どもたちの出世頭でもありますから、頑張って秋に繋げてほしいです。

○サ/ン/レ/イ/ジャ/ス/パー
1年の休み明けなのにトップハンデは可哀そうだろ…(;ω;`)
トップハンデ&1年近くの休養明け、とくればいつもは迷わず切っちゃうのですが(ぁ)、
去年一昨年のマーメイドSで2年連続2着なので、今年も2着してくれるといいネタになりまs(←
実際、もともと夏には好成績を残しているだけに、波乱を呼ぶならこの子かなーと思います^^
正直もうちょっと人気するかと思っていました。8番て微妙すぎる^^^

▲ザ/レ/マ
ベッ/ラ/レ/イ/アに続き4歳クラシック組^^
阪神の2000mは去年同条件の忘れな草章を勝っているので、非常に好条件!
15戦2勝2着5回と惜しいレースが多いだけに侮れません!
というか、賞金加算をしないと秋GⅠ出らんないので陣営はガチで来るんじゃないかと!
デビュー時から注目を集めていた子なだけに、この子が重賞のタイトルを持ってないのが以外です(゜゜…)

△ト/ウ/カ/イ/ル/ナ・レ/イ/ン/ダ/ン/ス
この子らは名前が好きなのでー*´`*(ぇ

ト/ウ/カ/イ/ル/ナは青鹿毛なオンナノコ!か、かわいい…><*
エルコン×SSな良血なところもまた名前とマッチしてて可愛いなーvなのです*´`*
メンコが「雷」じゃなくて「月」を象っていればなおよかったのですが(・ω・`)

レ/イ/ン/ダ/ン/スは直訳『雨の舞』…!ダンス系のよくある名前だけど響き的に非常に好みです*´`*
しかも「レイン」なんて名を持ちながら雨が降ったら全く走れなくなる子なのです(←
雨を含んでしまい力のいる地面(重馬場)が苦手らしく、なんというギャップ萌え!!(ぇ
明日は関西晴れるといいですねー^^ でも雨っぽい…(;ω;`)



自分は『勢い』よりも『実績』を重視してしまうタチなようです。
やっぱり馴染みなお馬に肩入れしてしまう…^^;
今年のマーメイドSは上位人気馬がほとんど4歳&クラシック経験組なので、4歳陣vs歴戦の古馬って感じですねー^^

∑(゜□゜!)あ、ユタカ氏切っちゃった。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]