忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.05.30,Wed
今日は厄日かもでした(いきなり何
まず朝起きた時間が家を出る20分前でした。弁当も作れず顔もすっぴんのままで学校へ…orz ほげ…
で、起きてコンタクトをつけるときも。目に入れると激しい痛みがありまして!!

「あぁ~目がァ~~目がァ~~~!!」

よぉ~く昨晩のことを思い出してみると、口の洗浄液でコンタクト洗ってましたorz
すっげぇ痛かった;;新しくコンタクト出しました。もったいない……。

で。さらに登校中に自転車ですっ転びました。足擦り剥けてた
ちょ……19を目前にして何してんだあたし orz
恥ずかしいことこの上ない!!

で。帰りに雨に降られました。びっちゃんびっちゃんです;;
洗濯物がべちょべちょです。夜干ししてたの何で入れていかなかったんだ…!!orz
っていうか天気予報見ろぃ!!
洗い直しです。ヤバいバスタオルがもぅない!←

ち、ちきしょーい!!!(´Д`;;)

****

昨日は深夜1時ごろまで靈さん宅の絵チャにお邪魔してきました!
柚月(サイト未アップのライチュウ♂)をチュウしていただいたり、超感動サイト様を教えていただいたり…vv
ありがとうございましたーvv

****

脳内で煮込み中なワタッコ♂



デザインは変わる可能性大です。微々たる小物とか変えるかもです。
「ワタッコっぽくないけど…あ、なんかワタッコじゃん」みたいになればいいな、なんて^^;

****

追記よりカオルさんへ私信です…!!


またもキャッチさせていただきました!!半ストーカーみたいになってて申し訳な…!><;
「すごく楽しく柚月くんを~…」と仰っていただいてありがとうございます!
親としてとても嬉しいお言葉です…!!><*
ヤエとスゥトにもそのように仰っていただけて…!!_(_ _*)パタッ
キ、キスクさんのお友達に……!!(゜□゜*!!)ぁゎゎゎ…!!よろしいのですか…!!ヒャー////
こちらこそ、正義感で美人でセクシーなお姉様にわんぱく&やんちゃ兄妹をぜひ絡ませていただきたいです…!!
と、キスクさんにヤエ&スゥト2人もラブコールを送ってしまってもよろしかったでしょうか…!(><;;
さらにリンクもありがとうございます…!!ぅゎゎゎ……!!///
こちらからも張らせていただいてしまいました…!!///
また遊びに行かせてくださいませ~vv^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]