忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.05.29,Tue
部活なくてのんびりできたけど大会が心配ですー^^;
今週末、地元へ帰るかもです。
高校の後輩らの総体がありまして、見に行こうぜ☆というお誘いの連絡が友達からきました。
見に行きたいけど和歌山まで帰るの大変だな……ゲフゲフ

****

コメント返信をば…!!
このかさん>>
こんばんは!お越しくださりありがとうございました^^*
このかさんのリヴの擬人化さん達が可愛らしくて素敵だな…v何て思っておりました><*
自分もまたリヴ始めたくなってきてしまいます^^*
バイト辞められたのですか……何という入れ違い!(違
素敵な方が訪れられるコンビニ、私も一度行ってみたかったです!笑

わー!/// スズカをご存知でいらっしゃった…!!///
なんだかすごく嬉しいです!><* ちょくちょく競馬の話はさんでみてよかったぞ…!
ほんとにいい馬でしたね…!!あの事故がなければどこまで強くなっていたんだろうとか、どんな子どもを出してくれたのかな…なんて思わず考えてしまいます;;
だ、だめだっ!競馬に『たられば』はタブー!!><;;

こちらこそよろしくお願いいたします^^*
こちらもまた遊びに行かせていただきますねっv


おおゎぁ…長文気味ですみません^^;書体小さくしてみたんだけどどうだろう…汗

****

追記よりベルちゃんからいただいたバトンを!!
おぉ、おもしろそうなバトンだぞ…!!^^*

□■相互さんドウゾバトン■□

説明
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二:その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。



▼回ってきた五文字
→『フライゴン』(ッは大文字)

『ふ』
・部活
・不明
・復活(使った覚えがないぞ… リボーン!!
・分
・普通

『ら』
・らしいんね (゜□゜?
・らぁ
・ら
・来年
・来週

方言でまくり^^;

『い』
・行かん
・忙しい
・行く
・いらっしゃい (゜□゜!!
・一番

『ご』
・ごた(何それ
・ごめんね
・ごめん(2回目 orz
・5
・5

『ん』
・んじゃ
・んかなぁ
・んじゃ田代(いかん!!個人名がでてきた!!゜□゜!!
・んけ
・ん

▼回してくれた人の印象をどうぞ。
お世話になっておりますホントにもー!!><*

▼大好きな人にバトンタッチ
フリーでどうぞー^^*

▼タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
持ってけドロボウバトン

▼次のお題を五文字
『まじんブゥ』
サタンをいじめるやつキライ!(謎
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]