忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.05.28,Mon
今28日の深夜2時半ですー;; なんで続けて書けないんだ…?
とりあえず、金曜のことから簡単にー……

◎25日
初バイトでした。採用どうこうの前に面接ありませんでした。
着いたら即説明。制服着てお仕事開始。
な ん じ ゃ そ り ゃ 。
ホテルの宴会場のホールスタッフやってます。
16時から始めて終わったのが23時。アフォかと orz
パンプスのヒールが若干高く、足が痛すぎて………!!ゲフ
失敗ばっかですよもぅ!!!自分には向いてなさそうです orz
何よりも一番驚いたことは、履歴書出してない。
持ってくるように言われていたし、もちろん持っていきましたが某仲介会社に登録しただけ。
こここここココ大丈夫なのか……!?゜□゜!?ガタブル

◎26日
部活の先輩らと飲みでした!
出席した人は少なかったですが楽しかったです^^
初めてキャプテンの私服姿を拝みました。あの人学校で会ったときいつ見てもジャージなんだけどなんでなんだ!!
今陸部1年女子の間で一番熱い話題です(ブハ

◎27日
バイト2日目でした。初日よりはマシでしたがやっぱりミスばかりです^^;
早くついていけるようにならなければ…!!!ていうかパンプス替えます。痛い。死ぬ。
お給料入るの来月の30日だとか。てことはダイパは7月中になりそうです。
…え?テストじゃん。ゲームしてる場合じゃない…!!orz
でもきっと買います^^* わいふぁいやってみたいんだいっ!(←

****

以下競馬トークになります今日はダービーなのに見られなかったぜこんちきしょい

ウ/オッ/カがウ/オッカ/がウ/オッ/カがぁぁぁ!!
強い…!女の子でダービーを獲ってしまいました!!かっこよすぎる……!
ス/ポ/ル/トでダイジェストを見ただけですが、ちょっとうるっときました。
2400mという距離は未経験で唯一の牝馬出走。道中牡馬に周りを囲まれながら最後の直線でぐいぐい伸びてきて…!!
リアルタイムで見てたら泣いてたかもしんない^^;
上がりが異常なほど速いです。ラスト600mはディープを超えてるんですね。なんて牝馬なんだ…!!もちろん数字の世界だけれど^^;
ほ、ほんとに凱旋門行っちゃうかもしれないです…ッ!!かっこいいなぁもぅ!!!><*
牡馬と対等に張り合える牝馬ほどかっこいいものはありませんvv
PR
Comments
おひさしぶりでーす。
こんにちわ!
以前ブログの方に居ていただいたのですが、そのときにお邪魔したときは、お引越しの真っ最中でコメントせずにそのままになっておりました・・・orz

バイト始められたんですね!
実は私は1年続けていたバイトを、昨日でやめました笑
いまぷーですww(自慢するなょ
実は同じ系列のお店に6月から行くはずだったのですが、しばらく休みたいという自分に甘い性格が災いして、一ヶ月の長期休暇決定ですw
きっと一ヵ月後には働きたくなくなってますww

そんなわけで(どんなわけだ?)これからチョコチョコお邪魔させていただこうと思っておりますので、よろしくお願いします!
あと、自分は全然競馬は分からないのですが、スズカはいい馬でしたよね。。。
最後のレースはまだ小学生だった自分も号泣したのを覚えてます。
あれっきり、競馬は全然見てないんですよね。。。
また機会があったらいろいろ調べてみようかと思います^^
Posted by このか - URL 2007.05.28,Mon 13:11:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]