忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2007.08.16,Thu
ド/リー/ム/パ/ス/ポー/ト、縮めてドリパス!!(ホントに呼ばれてるんですよー^^)
GⅠ2着3回の実力馬であります。
今は故障で休養中…!!早く戻ってきて秋競馬を是非盛り上げてください…!!

一人馬/名しりとり、14頭目です。以外と続くな。

****

日付がかわってますね^^;げ、もう深夜の3時半過ぎてる!内容は15日のことですよー
ってアレ!自分こんなに日記書いてなかったですか……!!いかんいかんorz

部活の合同練習でした!他大学の人と競技場で練習です!
暑い!蒸し暑くてキツかったです…!!!なんじゃこの気温は!!
タータンが熱をもってスタブロするとき手焼けるかと思いましたお…!!!

もぅね、先輩はやっぱりかっこいいですね…!!!
やっぱり自分のツボは年上なんだなーと実感です…!ウガー!!←死
男女練習一緒にやるんですが、男の先輩も女の先輩も両方かっこええですよ…!!フゲ
マネの先輩は可愛いしもぅ困っちゃいます!!
先輩好きです!…怖いけど!!!
あぁ、ちょっとでも先輩方に近づきたいですね…!…それよりも先に高校時代のタイムに戻ることのが先決ですが(切実

練習は午前中だけだったので、お昼は帰りの駅でいただきました。
1年どうしでリアルカポーができそうでs(っていうかくっつけたいねコイツラって話をしてます^^
1年同士ってのが今までなかったので、うまくくっついてくれたらこれほど楽しいもんはないんですけどね…!!!!vvv
…ももももちろん男×女ですよっ(笑



答えたいバトンとか飛ばしたい私信とかたくさんあるのですが眠たさが限界ですー…!!!
16日中にまた書きにきます^^;
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]