忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2010.02.08,Mon

こんばんは。実家にいます。
実家はいい!何もしなくてもご飯が出てくる!お肉が連日食べられる!この幸せ!!(グウタラシスギ!

◎ポケモンの話
久しぶりに心金プレイしました。やっとタンバジムクリアわーい!!´ω`*
次はミカンちゃん!!ポニータ♂シャラナヤに頑張ってもらうとします!!
そういえばやっとベイリーフ♂カエデがメガニウムに進化してくれました。擬人化はふわっとは出来てるのですがなかなか細部が…!!!難産の予感です・ω・`

◎モ/ン/ド/21の話
同居人の影響で競馬以外にも多少ギャンブル関係に強くなりました。その影響で父までモ/ン/ド/21を見出しましたΣ^ω^川
しかしすごくテレビ的に優秀な競馬番組があるのです…ぜひケーブル以外でも放送してくれないだろうか´ω`* こっそり応援し続けます。
そのうち自分はきっとジャ/グ/っ子を作ると思います。うちはジャ/グ/ラーの魅力分からんけどな!(何

****

バトンを!!久しぶりなのでテンション上がるのですウキウキ!!´ω`*←
スキャナさんもタブさんも実家にないので、自宅にいる間に描いて取り込んでおいた絵になります´`
 

【オリキャラ「実は」バトン】

img004.jpg
『うちに回してもーたんよ。ルノやんありがとぉなぁ』



ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?

るぅちゃんからいただきました!ふぉぉ遅くてすみません…!モ●ゲー友希してすみませn(爆

指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
レントラー♀のアゼリです。↑のやつです^^
久しぶりに描いたのでちょいちょい間違いましたorz

●そのキャラの生みの親暦は何年?
1年と7,8ヶ月くらいでしょうか。そんなにたっていたとは…。

●手、かかります?
いえ。顔に捻りないですし、自分の地元の方言を使っているの楽です。
ゲームのデータ的には…ちょっと使いづらいです^^;

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒20歳
性別⇒
出身⇒ゲームでは202番道路の出身なのですが、設定では…お兄さまに習ってレントラーの集落生まれです(ぁ
そして小さい頃にジョウトにホームステイしに行ってます。
身長⇒160cm。普通な子なイメージなのです。
誕生日⇒ゲームでは7月13日です。しかしやっぱり双子のお姉さまと同じ日がいいですね´`*
血液型⇒Oでしょうか…・・。おおらかというかゆっくりというか…。
職業⇒フードファイt(違 冒険家でしょうか^^
物語でのポジション⇒『のんきでまったりでマイペースな我が道田舎娘』です
外見(簡潔に)⇒黒と水色、ときどき黄色

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒食べることです。たくさん食べれると幸せです。
特技⇒武器の棒を手と肩を使ってくるくる回せる、とか…。無意味な特技しかなさそうですね。
癖⇒意識してもどうしても標準語が話せないこと。「~じょ」とか言っちゃう(笑
好物⇒酸っぱいもの。Σまさかのお兄さまが苦手なものとはビックリ(笑
最近ハマっている事⇒ご家族とのお手紙のやりとり。最近じゃなくずっとだけど^^
赤裸々な過去⇒
双子のお姉さまとほぼ同時期にジョウト地方の老夫婦宅にホームステイ。
そこで今の喋り方とまったりな性格を手にしました。
ホームステイ前は双子のお姉さまと辺りをしっちゃかめっちゃかにしてればいいんd(ダメ

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
ホームステイ設定はゲームの舞台がシンオウということであわててつけた設定です。
どうしても方言キャラが欲しかったのです…!!←

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
初めは『掌から電気を出して闘う舞踏家』だったのですが、ウォッカと被るので鈍器で闘うスタイルに変えました(ぁ

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
同じくレントラーつながりで

るぅちゃん宅ビシャシさん 、
梟野さん宅センカさん 、
いざよいさん宅夜雷さん 、

お願いしたいなぁと思います…!!
スルーもちろん可能です!お時間がありましたらどうぞです…!

お読みいただきどうもありがとうございました!
PR
Posted by くろも - 2009.08.23,Sun

レントラー♀アゼリ

絵無しが続いているのでここらで1枚落書きを写メから。汚くてすみません^^;
サイトは住まいに帰るまでいじれないのでせめて携帯からなんとかしようかと思っております。

****

世・陸!世・陸! 織/田/裕/二落ち着けそしてキャスターせぃщ(´-`щ)

実家に帰ってきてだらだらした生活ができます。嬉しや嬉しや(´∀`*
今日は小中学生時代の友人と久々に会ってご飯食べてきます。
友達に会うために帰郷しているといっても過言ではない!

ブログは今までずっとしたかった、追記を折り畳む仕様に変えました!満足!!(ぁ

****

電波!!

「オリキャラ『実は』バトン」「キャラクターバトン」回していただきどうもありがとうございます!!><*>るぅちゃん
バトン内で恋虎兄弟も絡ませたいなぁなんて!!答えるのが楽しみですー!
そして確かにアゼリは兄姉弟妹全員いますね…!○□○*!なんと幸せで羨ましい真ん中ポジション!!><*
そしてこっそり白兎なゲンテ様に悶えましt(ry


「うきうき管理人連想バトン」名前を挙げていただきどうもありがとうございます!!><*>密鈴さん
Σホォォォ!おそれ多いですヒィヒィ…!

運営お疲れさまでした…!ぜひぜひまたお会いできることを楽しみにしております><
またかまってやって下さいませね!
>カルキさん

連絡どうもありがとうございました。自分はリンクの件は特に気にしたりはしていないのですが、
ご連絡いただいてさらにお気遣いいただくのもとても心苦しく思いますので…寂しく残念ですが次回更新時にリンクを解除させていただこうと思います。
大変不躾で失礼いたします>< どうもありがとうございました!>楠さん



拍手もポチポチどうもありがとうございます!!

****

追記より、べべたんからいただきました「ポケモンバトン」になります!
Posted by くろも - 2009.07.02,Thu

色違いサワムラー 大秦(タイシン)

なんて個性のないorz

****

納会も終わり、部活も一段落です。次の山はテスト…!!
と並行して合宿の企画等々。もっと部員がいればな…orz 引き続き頑張ります(・ω・`

****

梟野さん、カルキさんお誕生日おめでとうございました!
ふぉぉなんて今更orz アドレス交換させていただいた相互様はケータイからお祝いできるのですが…!!
もっとパソコさん触りたいです(;ω;`

****

電波!

お誕生日のお祝い電波、わざわざどうもありがとうございました´`*>希乃たん、るりんさん、梟野さん、佐々さん、Toyさん

****

久々にバトン!!もっとたくさん答えたいぞ…!!
追記より、鳥さんよりいただいた「絵師バトン」です!
Posted by くろも - 2009.04.25,Sat
こんにちは。お久しぶりです!
生殖関係の実習でちょいちょいラットと牛の当番があります。牛はまだ当番回ってきてませんが、ラットの方は何やら楽しいです´`*
とにかく、可愛いのですよ!ラットが^^* 思わずつなビィにも(←
う●ちもお●っこもひっかけられますが(ぁ)、小動物は愛くるしいですね´`*

今日は今月2つ目の大会でした。尋常じゃない風と寒さ!!年にこたえます(・ω・`ヨボヨボ
2日目の明日も悪天候らしいです…!負けない!(ぁ

そして少し遡りますが18日、某様宅の絵チャにお邪魔してきました。
かねてからお約束をしていた交換をさせていただいたり…チルドの子供を預かったり…!
擬人化が今から楽しみです´`*
交換後なぜかパソコンがネットに繋がらなくなりまして…!四苦八苦している間に外出の時間になってしまいご挨拶出来ずに絵チャを去ることに…!
大変ご無礼いたしました…!!!ご迷惑&ご心配おかけしまして大変申し訳ありませんでした…!

****

久しぶりにバトンいきます!!
すごく前にいただいたバトンです…!ももも申し訳ありませんo...rz


*~ 豹変バトン ~*

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いて下さい

指定⇒ウォッカ(ギャロップ♀)


1:みつめられる
好き→「なにかしら」
嫌い→「…」 (とりあえずシカトで^^;

2:頭をなでられる
好き→「あら、ありがとうね」
嫌い→(手で払って)小汚い犬の分際で私の頭に手を置いていいと思ってるの」

3:甘えられる
好き→「ふふ、可愛いわね。どうしてほしいの?」 おぃおぃ(^^;
嫌い→「あらあら…いけない子だこと…」 おぃおぃ∑(゜Д゜;

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→「いいわ、行きましょう?」
嫌い→「犬が人と同じテーブルにつこうとするなんておこがましいのよゴミで十分だわ」

5:煙草の煙かけられる
好き→「…私その煙草は好きじゃないの」
嫌い→「……いけない子。躾が足らないみたいね」

6:抱きつかれる
好き→「あら可愛い^^」
嫌い→「私に触れないで貴方の体臭が不快なの」

7:突然キスされる
好き→「ずいぶん過激ねぇ」
嫌い→「うふふ…可愛いことするじゃない」

8:「今日は帰さない」
好き→「あら嬉しい。私も帰したくなかったの」
嫌い→「本当?じゃぁ今夜は一緒に楽しみましょう」

9:「消えて」
好き→「…構わないけれど理由が知りたいわ」
嫌い→「調子に乗った可愛いお口はこのお口かしら?」

10:手を握られる
好き→「ごめんね、私手の体温高いから熱いでしょう?」
嫌い→「嫌だ、犬が触るから汚れちゃったわ。ほら、早く、綺麗にお舐めなさい」  あー…orz

11:急に殴られる
好き→「…何か?」
嫌い→「自分の立場がまだわかってないのね。主従関係ってものを体に教えてあげるしかないみたい」

12:「おごってあげる」
好き→「あら、いいのよ気を使わなくても?」
嫌い→「じゃぁ3件先のコンビニのもの全部買って持ってきて」

回す人
・るかさん宅ヨミさん 美青年でいらしてさらにステキな性格でいらっしゃってぜひ…!///
・密鈴さん宅チャイさん すごく気になりますドキドキ…!><*
・るぅちゃん宅ミリアさん 嫌いな方なんていらっしゃらないと思いますがぜひチルドn(ry
・佐々さん宅キリさん ばっさばっさ切るお姉さまが見たいです…!´`*
・碧羽さん宅カザンさん こちらも嫌いな方いらっしゃらなそう…!より気になってしまいまs(←

お時間とご興味がありましたらお願いいたします…!
回していただきどうもありがとうございました><*

****

電波!

「学園ものバトン」「コスプレバトン」回してくださりどうもありがとうございます!>るぅちゃん
自分もすごくだらしないので…!おぉ恐れ多いです!
コスプレバトンはとても答えてみたいバトンでしたので嬉しいです…!´`* 早くも下書きをはじ(ry
「学園ものバトン」の方は答えたことがありましたので、キャッチのみにさせていただきますね!^^*
お電波もどうもありがとうございました…!交換どうもありがとうございましたです!´`*


「コスプレバトン」回してくださりどうもありがとうございます!>佐々さん
思わずうずうずしてしまいます早く描きたい!
お優しい言葉もありがとうございます…!ご迷惑おかけしました…!


「指定バトン」を回してくださりどうもありがとうございます!>テイさん
ぜひ!ぜひオドシシトーク致しましょう!!ドキドキ

ものすごく遅ればせながら電波キャッチ…!!自分でよければぜひ自分も密鈴さんとワイファイしてみたいです…!´`*>密鈴さん

お誕生日おめでとうございました!!おおぉものすごく遅れまして申し訳ないです…!´`;
素敵な1年を過ごしてくださいまし!
>零さん
Posted by くろも - 2009.03.04,Wed
オフで部活の仕事が増えてしまいました(・Д・`ハァー
どうやら主将の尻拭いをせねばいけないようです。
決して難しいものではないです。手間なだけです。
しかし、やつは自分の非を感じてない。自分の責任というものをわかっていない。
自分もデカい口叩ける立場ではありませんが、彼の合宿での態度しだいでは灸をすえたほうがいいかもしれません。

****

++更新
・擬人化設定でウォッカにお友達表記を追加しました。
´`*テレテレ!! ありがとうございます!

****

いただいたのはずいぶん前なのですが、るぅちゃんからいただいたバトンいきます!
亀回答すみません…!><;



♥☆『(キャラ名)』バトン☆♥

お題→
トウジロウ(ケンタロス♂)


■貴方は『トウジロウ』が好きですか?
もちろんです^^*
念願の「自力ゲットケンタロス」からいの一番に孵した子です

■『トウジロウ』の好きそうな物(人)は?
もちろん!!ケンカ友達のライアくん、ほおっておけないレレノくん、可愛いお弟子さんアイビーくん、そして照れ屋カッポー恋人さまの時雨ちゃん!!
たくさん仲良くしていただいて幸せです´`*

■『トウジロウ』と出会ったキッカケは?
ケンタロスは大好きなポケなのですが、初代赤では捕まえるどころか出会うことすらなかなかできず、友人にデータだけもらった思い出があります。
リーフグリーンではなんと念願の自力ゲットに成功しまして、孵化ケンタロスを育てたいという夢を叶えようと、生まれた子です。

■『トウジロウ』の第1印象は?
『∑照れ屋(○Д。!? おぉお私の中のケンタロスのイメージじゃない…!』←

■今の印象は?
板についてきた(^ω^)← 照れ屋な牛がいたっていいじゃなーい!!

■『トウジロウ』のどんなシチュエイションの作品(絵描きさんは小説、字書きさんは絵、両刀の方はどちらでも)なら見たい?
やはり絡み関係でしょうか!><*
ライアくんとは、バトルしたりからかわれてたり男同士の話にふけってたりと友情もの、
レレノくんとは、寝てるところを起こしてたりコンテスト見に行っちゃったりとほのぼの日常物語。、
アイビーくんとは、日々の熱い(?)修行を通した熱血もの、
時雨ちゃんとは純愛もの!馴れ初め編・やきもきデート編・はじめての☆チッス編・あとあと…!!
妄想が止まりません(´Д`*ウホー

■『トウジロウ』のいい所は?
照れ屋なところ(ぁー もはやあなたのアイデンティティーはそれしかない!orzぁー

■『トウジロウ』の駄目(心配)な所は?
照れ屋なところ(ぁー! しっかりせぃ!!(・ω・`

■『トウジロウ』にメッセージをどうぞ
描きにくい(・ω・`ぇー

■バトンを回す人(『○○』=キャラ名指定)
では、お名前お借りしました、
碧羽さん宅ライアくん
靈ちゃん宅アイビーくん
葵ちゃん宅時雨ちゃん

お時間とご興味ありましたらどうぞです…!
どうもありがとうございました^^*

****

電波!!

あふぁぁぁ!!おおおふつくしひ…!゜゜*← ステキな絡み文ありがとうございます´`*>テイさん
お仕事でのお名前は紅葉さんと仰るのですね!甚三からの呼び名は「紅葉」さんにかえさせていただくほうがよいでしょうか…!゜゜*

プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]