忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2009.03.01,Sun
【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:ブースター♀ヤエ

こんばんはー!今日はアタシが日記読むからね!!柚もなかさんが回してくれたの!どうもありがとー^^*
すっごい遅れちゃったけど…ごめんね…!orz あーん;; このバトン好きなのにぃ!!

サイトを復活させたの!!^^* でも「仮復活」なんだ…orz
3月の中旬から合宿で関東のほうに行かなくちゃいけないの。で、合宿終わったら向こうのキャンパスの卒業式に出なくちゃいけないから、3月末まで帰ってこれないし…orz
今のうちに、一つでも多くサイトのことすませたいな!!
ってなわけで…

+更新
・擬人化設定1つ上げたよ(ってか引っ込めてたの戻しただけだけど…=ω=;
えと、新しいブラッキーのイザくん?アタシは面識ないけど…とりあえず彼をゲーム内に実在っ子にできたから、
設定画復活させたんだって。とりあえず仲良くしてあげてねー^^

・擬人化絡み設定追加したの!(どうもありがとう…!><*
絵チャでお話した分を絡み紹介欄に書ききれなくて残念…!そして勝手に「シャク兄」とか呼ばしてすいませnnnnnn!!orz>電波


他にも線画を3人描きあげたから、あとは色塗るだけ!頑張ろー!オー!
他にもいただきっこさんにデザイン決まってる子もいるし、やりたいことたくさんだよー;;

他に今日したことと言えば、阪/急/杯と中/山/記/念を見たくらいかな。
追記で感想書こうかとも思ったんだけど、別のこと書きたいからサラッとだけ^^
他ジャンルだし一応伏せておくねー
阪/急/杯⇒とにかく前のこりのレース展開だったよね。ファ/イ/ン/グ/レ/イ/ン頑張ってほしかったけど…まぁ59キロじゃ仕方ないか(・ω・`
でもGⅠ馬がGⅢ出てきて重量背負わされてんだもんねー…。もうちょっとこの時期の短距離重賞なんとかならないかなーとか思うけど、どっちかってと過疎化のほうは長距離戦線だしねー…^^;b宮記念は1番人気っぽいけど、ア/ン/カ/ツ曰く千二の馬じゃないみたいだから…宮記念荒れないかなー…なんてね!(´ω`*

中/山/記/念⇒ってゆーかカ/ン/パ/ニーやばい^^^ 確かバルクやデルタの世代の子だよね!どんだけ息長く活躍してくれるわけ!大好き´ω`* 短距離現役馬たちからご意見番みたいな感じで見られてるといい(笑

なんかホント下らない感想言っちゃった^^;
最後のでしょ?おっけおっけ!

えへへっ!うまく伝わったかな?回してくれてどうもありがとう!楽しかったよ^^*


++++
ヤエでこたえさせていただきました!この子は描くの苦手です…(;ω;`
ってかおにゃのこを可愛く描けるようになりとうございますorz
そして画像でっかくてすみません><; 耳のせいだ耳のorz

◎転送先
・るぅちゃん宅ミリアさん(ぜひ!ぜh(ry
・るりんさん宅シャクナゲさん(さっそくすいませnnnnnn!!!orz

お時間ございましたらお願いします><*

****

電波!!

「ロリショタバトン」回してくださってどうもありがとうございます!^^*>るぅちゃん
∑チルド宛!これはおもしそうです´`*ワクワク 楽しく答えさせていただきますー!


****

追記より、今ちょっと考えているスモーカー軍団の設定メモです。
PR
Posted by くろも - 2009.01.31,Sat
お久しぶりです。くろもです。後期テスト終わりました(´Д`ヤレヤレ…
しかし今回は前期ほど教科も多くなかったので再試の数は絶対減るはず…!(←
さて、次は2月の頭の追いコンの準備です。
卒業生大すぎ…現役少なすぎ…(;ω;`ダメポ 間に合うかな…!

今日は祝テスト終了ということで、学科友人5人と31にアイスを食べに行ってきました。31%オフ!!
何かとみんな忙しかったので、久々に遊びに行けたメンツだったのでとても楽しかったです´`*

****

久し振りにリンクいじりました。
あと悲しいながら絡みを一人解除しました´`; どうもありがとうございました><

****

これからサイト用の作業をしてこようかなと思います(・ω・´
また来れたら来たいです!

****

某Tさん主催の大阪オフだと…!3月20日以降だと…!き、気になる…!゜Д゜*


電波!

「あなた色バトン」「名称不明バトン」お答えくださりどうもありがとうございました!>テイさん
∑癒し!そのような印象をお持ちでくださっていたとは…!恐れ多いです>< さらにギャロップに上げていただいて…!´ω`*デヘヘ…

ご報告ありがとうございました!リンクはりかえさせていただきました^^* 遅くなってしまいまして申しわけありません><;>るぅちゃん


****

追記より久々にバトン!「自己紹介バトン」になります。
Posted by くろも - 2008.11.27,Thu
こんにちは!本日は3限だけ!!ホクホク!!
ここのところ、着替え&風呂のためだけにしか家に帰ってなかったので久しぶりのパソコンです。今のうちにブログを!!
猫を預かっていたときは特に外に出ませんでしたが、学科友人を家にあげていたので結局パソコン触れずでした^^;
自分の家ながら、自分が学校行くときに寝ている友人起こして、友人が自分の家の鍵を閉めて学校に行く、という生活も2,3日しました。
もちろん、オンのブツは完璧に隠しています(←    ポケ擬不足で発狂しそうです(ぁ

あちこちで年賀状のお話をみかけますね!もうそんな時期なのですね(´ω`
1月末ごろまでなかなか時間がとれなさそうなので、特に企画等をするつもりはありませんが、
別件などで住所を教えていただいたことのある相互様にはお送りするつもりです…!
改めて個人的にご連絡させていただきます!
自分からの年賀状、しょーがねーから受け取ってやるよ!な方が他にもいらっしゃいましたら、ご連絡くださいましたらお話させていただきたいなと思っています´`*
だって来年の干支、牛だし!馬の次にテンション上がっちゃう干支動物だからがんばってみようかななんて!!

さて、今日も今日とて友人宅で再試の勉強です。昨日に引き続き、友人が晩御飯を作ってくれます。
あー…絵が描きたい…orz

****

追記より、「勇者バトン」になります!

Posted by くろも - 2008.10.06,Mon
日記が各日気味でいかんです…!ぬぅ、毎日書きたいのに!!orz
学祭の一芸コン用の衣装を作るのにヒィヒィ言っています。こんなに頑張っても使うのはたかが2分orz
布買ってきてただひたすら手縫い手縫い…。ちょっと病みそうです、いや嘘です(なんじゃ

何?ミシン!?そんなもん一人暮らしの家にあるわけないじゃろがい!!゜∀゜!!
…ちきしょう…ミシンさえあれば1時間でおわるだろーに…orz


さっきまで部活行っておりました。そしてこれからやはり部室で学祭の一芸コンの練習です!
めんどくさいしレポート溜まってますが頑張ってきます(←

パソの時間がほとんどなくてメソメソしていますが、せめていただいたバトンだけでも答えていきたいなと切実に思います´`;
ちょっとずつでも絵描きたいな…!!

****

電波!!

「ポケモンタイプバトン」当てはめていただきどうもありがとうございました!^^*>るぅちゃん

****

追記よりるぅちゃんよりいただきました「名称不明バトン」になります。
Posted by くろも - 2008.10.04,Sat
ガチで昼寝して気づけば日付かわる5分前やんけーぃ´ω`;;;
日付保守記事です。では書いてきます。



書いてきました(ぁ。
昨日も結局友人が家に来ましてついついオールしてしまい…!
今日は眠いわけだぜ…ッ!!orz 生活リズムが崩れすぎてイカンです><;;

そして日付保守した割には寝てたから書くことがないっていう^^;

****

電波!!

「相互様と~…バトン」にお名前挙げていただきましてどうもありがとうございました!>鳥季さん
あだ名にこっそりトキメいたのは秘密でs(← 良ければよんでやってくださいまし!´`*dkdk


****

追記より「名称不明バトン」になります!
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]