忍者ブログ
日常と、ポケ擬・競馬な話題が多めです。更新はほぼ深夜ばかりです。日付が変わる前に書くことを目標にしています。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろも - 2008.10.03,Fri
こんばんは。さっきまで部活行っておりました。そしてこれからもう一度部活メンツで部室に集まります。
来週末学祭なのですが、それの一芸コンテストやらに出るので練習してきます!←
一芸コンは体育会に所属している部活は強制参加なのである意味やむなくなのですが……やるからには頑張ってきます。
一芸コン以外に、去年同様屋台はうちの部からすいとん出します^^*
去年初めてすいとんという料理の存在を知り驚いたことも懐かしいです……。関西にないもん。

あと学祭実行委員主催のビーチフラッグにも出ることになってしまいました。
女子の部に人数が集まらなくて開催が危ぶまれ、それならばと先輩が「うちの部の女子使っちゃって゜ω゜」と強制エントリーになってしまいました。
それは……。一芸コンは頑張るからそれは勘弁してくれ…´Д`;
10mのダッシュだと!?足痛めてるってダッシュとか100パー無理だってorzorz
ビーチフラッグとか思いっきり大腿部上げないと起きれないじゃないか走れないじゃないか大腿部が上がらないのに走れるわけないじゃんかちきしょう!!!!
しかも陸上部だからと周囲の眼のせいで負けられないぞ…!!オヨヨorz
大会まであと2週間しかないのに…ッ!!!orz




…なんだか高校生のような日記に今更ながら読み返して非常に恥ずかしいですorz

****

電波!!

お誕生日おめでとうございます!当日に言えなくて無念…!!orz>テイさん

****

追記より「相互様バトン」になります!
PR
Posted by くろも - 2008.09.21,Sun
こんばんは!日にち変わってますが20日(土曜日)の内容になります。
あいかわらず日記書くのがトロくさくて申し訳です^^;

釣りに行ってまいりました!
本当は練習後に釣るハズだったのですが、なぜか企画者の先輩が私服+部ジャーで来ててアレー?・ω・?
サンダル履いてるし走る気皆無でウケました∑´∀`オイオイ
魚も思った以上に釣れたし楽しかったです^^*
釣り終了後は近くの市場へ行きました。新鮮な魚介類を買って即焼いて食べられるそうで!
とてもおいしかったです´`* また行きたいなぁです^^

****

+描きっこバトン+

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。




今更ながら畑に忍び込みバトンを引っこ抜いてきました(ぁー
佐々さん宅ゲンガー♂菊彦さんを描かせていただきました!
なんてどツボな性格のお兄様…ッ!と初めて拝見したときにフォーリンラb(古いorz
自分「絆」な関係に弱く…!ご弟妹LOVERな菊彦さんが大好きです!大好きです!!´`*
菊彦さんの愛らしい性格を全面に出したいな!><*と思いたったせいで服装が申し訳ないことに…!orz
ほががごめんなさい…!!拝借させていただきましてどうもありがとうございました!

++転送先
いつものことながら、ご興味とお時間のある相互様に…!

****

電波!!

「私が思う貴方バトン」回してくださりどうもありがとうー!><*>べべたん
Posted by くろも - 2008.09.14,Sun
「かゆうまー!」

わ…ッ!ワタシの自重知らずぅぅぅううう!(´Д`*dkdk!!

****

おはようございます。今日は部活の行事でお月見があります´`*
なので、昨日は午前中部活した後部員宅で月見団子を作りました。
午後2時半~午後8時半まで団子づけ!!笑 おかげでたくさんできました^^*
それが終わった後友人とちょっと外に出ており、帰って来たのは日付をまたいで深夜3時でした。ヒィ!

とにかく月見を楽しんできます~^^*
来れたらまた追記なり新記事なり立てにまいります!

****

某様宅の花魁なオドシシ様のトップ絵裏設定を拝見して∑(´Д`*!!ヤベェー!!と
萌えで昇天するところでしt(←  無邪気すぎて…!><*
さらにうっかり小話が浮かんだので描いて話にしてみよう!と思ったものの、
技量不足で全くおもいどおりに描けず断念…!!orz マンガ描ける方ってスゴイですね…!゜゜*
そして萌えをどうもありがとうございました´`* 甚三のカッコがダサすぎてなんだかごめんなさ…!orz>微電波

****

久々の指定系バトン!><* …しかしとんでもなく亀回答…!いただいたの…に、2月…orz
大変申し訳ありません…!orz


『愛の試練バトン』

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:(
チルド)

ダイヤモンド  エンペルト♂チルド
『ボクを品定めするつもり。くろもの分際でよくほざくね』


・箸が上手く使えない(チルド)
スプーンとナイフとフォークのみで過ごそうとしそうですねさも当たり前かのように。

・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(チルド)
それを見たミリアさん(チルドの恋人さまです´`*)が直して下さるに違いない(←

・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(チルド)
『横断歩道?ボクはボクの渡りたいときに道路を渡るんだからそんなもの必要ないよ。
 車?何言ってるのボクが渡り終えるまで止まって待ってるに決まってるだろ』


・スキップができない(チルド)
コンプレックス持ちそうです。隠し通そうとしそうだ(´∀`)アッハ

・人見知りの(チルド)
チルドがもじもじすんのはゲンテ様(某様宅の王様なペルトさま!´`*)の前だけです(ぁ

・炭酸でむせる(チルド)
できないくせにイッキとかしちゃってね!!←

・口癖が「ぶっちゃけ」の(チルド)
∑うぜぇー!

・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(チルド)
チルドが可愛め路線!?似合わない…orz

・回転ドアに入るタイミングが掴めない(チルド)
『みんな、気をつけろ…!挟まれるぞ!!』
「Σ(゜Д゜)」

・何を思ったのか自主制作に走る(チルド)
自分から何か作り出すなんて!何を思ったんだ(゜ω゜;)

・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK
回して下さった方が閉鎖されてしまったサイト様の管理人様ですので、今回はアンカー走ります…!
どうもありがとうございました!^^*

設定ページで割と黒目がちですが、もともとこんな感じの表情をする子だったりします^^;
黒の質素な服なのは設定衣装がめんどくさかったからでは決してなゲホゴホ!!


****

電波!!

1万打おめでとうございますー!まるでセロハン画チックなライボルトさんもすごくカッコいいです´`*ドキドキ>梟野さん

遅くなってしまいましたが、移転お疲れ様でした!
ステキなサイト名!カルキさんの命名センスがす、好きです…!´`*
>カルキさん


****

追記より「どんだけ許せるかバトン」になります^^
Posted by くろも - 2008.09.02,Tue
こんばんは!久々にオンにやってきました、が。
オフの友人とのメールで今テンションが落ちに落ちて…。 つーか空気読んでくれよ…orz
シカトするわけにもいかないし、かと言って自分の今のテンションでは確実に会ったところで盛り上がるわけもなく。
でぇーいもぅ来週に引き延ばしちゃお(←

****

あ!ちくしょオフのごたごたのせいで日付変わるまであと4分しかねぇ!
とりあえずもう一度記事たてにまいります!(・ω・´


追記より「あなた色バトン」になります!
Posted by くろも - 2008.08.14,Thu
合宿が終わってからどうもグダグダでイカンです。
しかもとんでもないことに誰かにチャリンコを盗られてしまいました;;
鍵付けたまま放置していた自分が悪いのですが…。この先の移動手段を失くしてしまいました;ω;`
とりあえず今一番困っていることは、チャリンコがないので帰省のためのチケットを買いに行けないことですorz

追記できたらまた来ます^^

****

電波!!

HNバトンお答えいただき&管理人連想バトン送り主バトンにお名前挙げていただきどうもありがとうございます!^^*>るかさん
快活!!年不相応に足掻いているっぽいだけに(笑)嬉しいお言葉ですー*´`*
管理人連想バトンは依然答えたことがありましたので、今回はキャッチのみとさせていただきますね!


****

追記より、アティスさんにいただきました「キャラに意外な質問バトン」!
楽しく答えさせていただきました^^* ありがとうございます!
絵のせいというのもありますが、とても長くなっています…!
プロフィール
HN:
くろも
自己紹介:
■ ポケモン ■
炎ポケと馬/牛っぽいポケモンに中毒気味です。

■ 競馬 ■
馬全般に好きです。競馬は大好物です。
2003年クラシック組が特に好きだったりします。

■ 他ジャンル ■
太陽牧場王(緑含む)やRKRNがときどき飛び出すかもしれません。




バトン好キーです。よろしければ回してやってくださいませ^^*

****

ダイヤ友達コード
〔名前〕トワダ
〔コード〕3351 2006 7962

ダイヤWi-Fi詳細
よろしければ交換どうですか^^*

****

つなビィさん ▼
ブログ内検索
最新TB
カウンター
○●
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]